日刊サイゾー トップ > カルチャー  > クリスマス目前! 今年は絶対に失敗したくない男子諸君へ

クリスマス目前! 今年は絶対に失敗したくない男子諸君へ

20071219_tree.jpgこんな夜景をあの子と見ながら過ごしたい……

 クリスマスまで、あと5日を残すばかりとなりました。

「ぶっちゃけ予定ナシ! ど~しよ~」
「余計なお世話」
「お前らキリシタンですか?」

などなど、いろんな声が聞こえてきそうですが、「できればかわいい女の子と過ごしたい!」という男子諸君は多いはず。そんなサイゾー読者たちに幸せなクリスマスを過ごしてもらうために、我々編集部がちょっと役立つ情報を集めてきました!

クリスマス直前のタイミングでデートに誘う方法

 この記事によると、

「ぶっちゃけ、クリスマス、予定ナシよ。デートしようぜ。」
素直かつストレートに表現する。
<中略>
敢えて、「クリスマス予定がない」という負い目を強くアピールすることで、同じ寂しさや不安を抱えている女の子ちゃんもホッとする。

と、いうことだそうです。一方で、

一方、直前のタイミングで、「クリスマスにデートしようよ。」と単純にデートに誘うだけでは、悪い印象を与える可能性が高いです。
「うわー、この人、クリスマス寂しいだけなんだなー。誰でもいいから、デートしたんだろうなー・・・。」と不信感を与えるリスクが高いからです。

だとか。この“不安感”、すごくわかります! たしかに女の子も同じなのかもしれないですね。サイゾー編集部で体当たりレポート!といきたいところなのですが、我々は普通に仕事でした(涙)。狙っている女の子がいる人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 このサイトスゴレンでは、他にも「メールのテク」「告白」「イベント」など、ケース別にたくさんのテクニックが紹介されてますので、ぜひご参考に。会員登録とか一切なしで普通に見られます。

 ネット=出会い系っていうイメージがすっかり定着してますが、よく考えたらちゃんと恋愛ノウハウを身に付けるのも大事ですよね。せっかくのクリスマス、ダメモトで本当に好きな子にアタックしてみるのもいいと思います! 良いクリスマスを。
(編集部)

※ちなみに、スゴレン監修によるモテ技術をわかりやすく解説してくれるDVDも12月19日に発売。“絶対に失敗したくない”あなたは今すぐGET!

20071219_sugoren.jpg『スゴレン 学校では教えてくれない彼女の作り方』

価格:3,150円(税込) 59分

<封入特典>

会話に困ったらサイコロを振れ!

スゴレン特製 トークサイコロ 組み立てシート

<DVD CHAPTER LIST>

●オープニング

●1時間目 女の子を知ろう!

●2時間目 トークのコツ

●3時間目 デートに誘おう!

●4時間目 デートをしよう!

●5時間目 つきあってからも大切!

●エンディング

※今なら期間限定でDVD内容が一部視聴できます!

こちら

最終更新:2007/12/19 10:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真