日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 毛の商人・高須 VS 噂眞・岡留、23日ガチンコ対決!?

毛の商人・高須 VS 噂眞・岡留、23日ガチンコ対決!?

20080122_takasu.jpg『私は貝になりたい』/モッツ出版

 先日、出版プロデューサーの高須基仁氏が「噂の眞相が復刊する!」と 断言したことを携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」でお伝えしたばかりだが、どうもそれにはウラがあったよ うだ。元「噂の眞相」編集長の岡留安則氏はブログで次のように語った。

――冬でも夏日の続く沖縄でゴルフ三昧となると、高須基仁あたりには嫉妬の対象にしかならないだろうが、忠臣蔵の大内蔵乃介的生活はまだまだ続く(苦笑)。<中略>「『噂の真相』今春再刊」の記事について、真に受けた人はいなかったと思うが「一応的な問い合わせ」が次々に入り迷惑したぞ! 高須!!


 この件に関し高須氏を直撃したところ、「あの話は私ではなく宮崎学が情報元」とあくまで自分には責任がないとした上で、「私のエッセイ『私は貝になりたい』出版記念パーティに岡留氏も招待したので、文句があるならそこで対決しよう!」と宣戦布告した。

 1月23日正午からグランドプリンスホテル赤坂で開かれる出版記念+モッツ出版15周年記念パーティ(http://www.angelsystem.net/mots2.htm)には、件の宮崎学氏はもちろん、アントニオ猪木氏、やくみつる氏、鈴木宗男氏、山本寛斎氏のほか、オスカー美女軍団、熟女AV女優らが多数出席する。主要週刊誌の編集長も多数出席。会費1万円で読者ファンも参加可能だ。果たして岡留氏とのガチンコ対決は実現するのだろうか?

ちなみに、「サイゾー」での5年間にわたる高須氏の連載記事や対談などをまとめたのが『私は貝になりたい』。昨日、覚せい剤所持で懲役2年を求刑された三田佳子次男も登場している。モッツ出版から、1月24日より発売されます。サイゾー編集長が、なぜかあとがき書いてます。

【関連記事】 加護母娘ペアヌード計画はどうなっている? 仕掛け人を直撃!
【関連記事】 亀田謝罪会見の仕掛人は高須!? 東スポ情報の真偽を本人に直撃
【関連記事】 細川ふみえ出産会見は、あの人のパーティ !?

最終更新:2008/01/22 11:56
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真