日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 細川ふみえ出産会見は、あの人のパーティ !?

細川ふみえ出産会見は、あの人のパーティ !?

20071228_fu-min.jpg『細川ふみえファイナル写真集
saipan Truth』/モッツ出版

 かねてから出版プロデューサーで仕掛人の高須基仁氏が「年内出産」と伝えていた通り、細川ふみえが12月20日、第一子となる男児を出産した。高須氏は自身のブログでコメントを発表した。

「細川ふみえが、昨日12月20日、午後1時34分男児を出産しました。3022グラムで、母子ともに健康です。ご主人のE社長は『すごく、かわいらしい子だよ』とコメント。尚、出産にはE社長と細川ふみえさんのお母様が立ち会いました。 東京での出産はメディアの標的になると考え、九州にあるE社長の知人の病院で出産することになりました。早い時期から逆子であることが分かっていたため、自然分娩ではない形で出産すると決めていました。『1月になったら、会見をやる予定だ』とご主人は言っています。まずは皆様へのご一報です」

 12月10日に出版された写真集『saipan Truth』は、ファイナル写真集というサブタイトルがついているため、ファンの間では引退を惜しむ声が聞こえる。しかし、高須氏は「しばらくは子育てに専念するだろう」とは述べていたものの、「引退」とは明言しておらず、今後なんらかの形で細川が復帰する可能性は高い。

 また、夫のE社長によれば、出産会見は1月とのことだが、日取りとしては1月23日の高須氏のエッセイ出版記念パーティの席で行われる可能性が高い。高須氏自身も「この日、細川は赤ちゃんを抱いて出席する!」と断言。細川と赤ちゃん、そして夫のE社長のスリーショット会見が実現するのではないかと見られている。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

※サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

【DoCoMo】
i Menu ⇒ メニュー ⇒ 芸能/グラビア/お笑い ⇒ 芸能ニュース ⇒ サイゾー裏チャンネル

【au】
EZweb トップメニュー ⇒ カテゴリ検索 ⇒ 音楽・映画・芸能 ⇒ 芸能情報 ⇒ サイゾー裏チャンネル

【SoftBank】
Y!ケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ TV・ラジオ・雑誌 ⇒ 出版・雑誌 ⇒ サイゾー裏チャンネル

最終更新:2008/07/08 20:15
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真