日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ホンモノ以上!? 川村ゆきえのセクシー巨乳コスプレ

ホンモノ以上!? 川村ゆきえのセクシー巨乳コスプレ

yukie_up.jpgあまりのド迫力に、報道陣もメロメロ

 22日(火)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ内にて、『デビルメイクライ4』の完成披露会が行われ、特別ゲストとして川村ゆきえが招かれた。

 会見中盤、ステージ右手よりゲーム中のキャラクター「レディ」に扮した川村ゆきえが登場すると、待ってましたとばかりに報道陣からフラッシュの嵐! 「セクシー担当のレディです♪」と、キャラクターと同じく胸元を大きく開けた衣装でニッコリ微笑んだ。

 プロデューサーの小林氏とのトークショーでは、「ゲームは、家でお父さんがやってるのを横で見てます。横から口出しするだけなんですけど、楽しいですよ~」とコメント。

 ちなみに今回の『デビルメイクライ』は、簡易操作モードが用意されており、片手であらゆる技を繰り出すことができる。彼女と二人でゲームを始めてみたものの、あまりに難しくて彼女が途中で不機嫌に……なんて経験をした人も少なくないと思うが、このゲームはゆきえちゃんのようなゲームが得意でない女の子でも十分楽しめちゃいます。
 
 以下に当日の画像を貼っておきますので、ゆきえちゃんの完璧なコスプレ姿を存分にお楽しみください。
(編集部)

yukiee.jpgこのちょっぴり垂れ目な笑顔がたまりません

zenshin.jpg全身はこんな感じ。衣装はスタイリストさんがかき集めてきたそうです

yukie2shot.jpgホンモノのレディと2ショット

3shot.jpg主人公のネロとダンテを演じたモーションキャプチャーアクターのお二人

nero.jpgこちらが主人公のネロ

lady.jpgこちらがゆき……じゃなかった、レディです

battle_1.jpgド迫力のBOSS戦!

battle_2.jpg魔神発動時。こんなスゴ技も、簡易操作モードなら片手で出せちゃいます

jacket.jpg

■タイトル:デビル メイ クライ 4

■ジャンル:スタイリッシュアクション

■対応ハード:PLAYSTATION3、Xbox 360

■発売時期:2008年1月31日(木)発売予定

■希望小売価格:7,990円(税抜)

■CEROレーティング:「C」(15歳以上対象)

■著作権表記:(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

公式HP

最終更新:2008/01/23 23:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真