日刊サイゾー トップ > その他  > 為替レートを予測して、最大1000万円が当たる!

為替レートを予測して、最大1000万円が当たる!

20080303_cafx.jpg

今大注目の「FX」を運営するサイバーエージェントFXより、キャンペーンのお知らせ。為替レートを予測して5つの数字を入力するだけで、最大1000万円が当たるチャンスです! 詳細は以下より。「FXってなに?」という人も、ぜひ以下をご参照ください。

【キャンペーン概要】
2008年3月31日のドル/円レートの終値「○○○円○○銭」を予想し、○に入る5つの数字を入力するだけ! 1000万円を当選者の数で割った金額がもらえます。(期間中であれば何度でも数字の変更が可能)

【応募期間】
2008年3月10日0:00から2008年3月26日12:00まで

【応募方法】
キャンペーンページよりお申し込み下さい。

※期間中であれば何度でも数字を変更することができるほか、友達に紹介してその友達が正解した場合、当選金の1割がもらえます。応募はとっても簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください!

 ちなみに「FX」というのは、「外国為替証拠金取引」のこと。簡単に言うと、為替相場の動きで発生する外貨の差益によって利益を得ようとする取引のことです。FXの最大の特徴は、小さな資金で始められ、取引コストが低いことですが、今この商品が大注目されているらしいんです。その理由は、現在日本が“超低金利”であること。始めてみるなら、今がチャンスかもしれません。詳しい説明はこちらをご覧ください。

最終更新:2008/03/10 11:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真