日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 嵐・大野クン“大麻で3P”騒動で激震!(7月後半の人気記事)

嵐・大野クン“大麻で3P”騒動で激震!(7月後半の人気記事)

ninkikiji0731.jpg

 7月後半は、なんと言っても大野クンの「大麻」騒動。業界タブーにもめげず数々のジャニーズスキャンダルを伝えてきた日刊サイゾーも、さすがに「大麻で3P」の一報にはびびってたじろぎました。他にも、女のコにお酒を飲ませて「死んだらええ」とか、舞台のうえで「ち●こ」発言したりと、最近はジャニーさんの神通力も衰えはじめたのでしょうか。

 そんな騒動の影で、こちらは覚せい剤で捕まっていたマーシーこと田代まさしさんが出所会見。トークライブの様子もくわしくお伝えしました。また、コンシューマー・ゲーム業界では、スクエニと任天堂に大きな動きが。違法コピーの一掃を目指して動き出したメーカー側ですが、正直「やっとかよ!」という感じも……。そんなわけで、7月後半の人気記事をどうぞ。


嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
さしものサイゾー編集部も驚きました……。

「死んだらええねん!」関ジャニすばる騒動は結局黙殺!?
「世の中に死んだらええ人なんておらんよ」とウチのばあちゃんも言ってます。

オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは?
「アイドルはウ●コしない」伝説も、いまは昔です。

「悪い事すると捕まるぞ」田代まさしがトークライブに出演!
会場に入りきれないお客さんがたくさん出たとか。

スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード「船が港に着かない」
今思えば任天堂・マジコン訴訟への布石だったか。

「ありがとう」瓜田、敗れて潔し!『THE OUTSIDER 第弐戦』詳報
痛そうでした。

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!
新恋人、旧旦那に比べてさわやかすぎ。

最終更新:2008/08/04 21:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真