日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > トラブル続々! ジャニーズを襲う”梅劇”の呪い!?

トラブル続々! ジャニーズを襲う”梅劇”の呪い!?

 関西ジャニーズJr.の中山優馬が、虫垂炎のため「大阪凱旋コンサート」(梅田芸術劇場/8~10日)に欠場した。5日夜から腹痛を訴え、翌朝「虫垂炎および汎発性腹膜炎」で入院。そのまま緊急手術していたという。

 しかし、そもそもこのコンサートは、ドラマ『バッテリー』(NHK)で主演をつとめた中山と、同じくドラマ『ごくせん』(日本テレビ)に出演した関西Jr.の中間、桐山らが、「成長した姿を大阪のファンに見せたい」という意味をこめて企画されたもの。それを配慮したのか、8日と9日のアンコールには車椅子に乗った中山が私服姿で登場し、「体調が悪くて出られません。でもすぐに復活します」と、弱々しい笑顔を見せながらも気丈にファンに挨拶したという。

 先月には「SUMMARY」で関西Jr.の中間が右くるぶしを剥離骨折したばかり。ケガづいている印象が強い関西陣なのだが、一部では会場となった梅田芸術劇場にまつわるこんな噂が流れているという。

「4月の『DREAM BOYS』大阪公演では濱田くんがケガをして休演、さらに昨年11月には内くんがプレゾンのDVD発売記念試写会に出演する予定だったのに、赤坂くんの逮捕で中止となったうえ、DVDの発売自体流れてしまったことがあります。そんなこともあって、梅田芸術劇場でメインを張るキャストは”なんらかの事情”で出演ができなくなるって噂が流れ始めたんですよね。呪い……とまではいかないけど、このままだとジンクスになっちゃいそうで怖いです」(熱心な関西ジャニーズJr.ファン)

 ただの偶然とはいえ、ここまで立て続けだと少し気味が悪くなるのも確か。11月に舞台『ローズのジレンマ』に出演するためこの劇場に立つ少年隊・錦織のためにも、お祓いを検討してみてはいかが?

(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

ジャニーズJr. お宝フォト白書 Face

お宝満載。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!
【関連記事】 ジャニーズ全滅!? 日テレ深夜枠でバラエティ番組”壊滅の危機”!
【関連記事】 嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?

最終更新:2013/02/04 19:12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真