日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 美人コンパニオン大集合♪ 写真で見る東京ゲームショー2008レポート!!

美人コンパニオン大集合♪ 写真で見る東京ゲームショー2008レポート!!

DSC_0107.gifとってもセクシーなコーエーのお姉さん 「はじまるわよ♪」


 10月9日から幕張メッセ(千葉市美浜区)始まった「東京ゲームショー2008」。11日、12日の一般公開に先駆けて、ビジネスデイに日刊サイゾーが大潜入! 各企業ブースの美人コンパニオンさんたちを大紹介します!

DSC_0006.gif会場の幕張メッセ。バカでかいノートンファイターが目印です

DSC_0009.gif入口はプレス用・ビジネス用などに分かれていました

DSC_0010.gifさて、早速美女探し……もとい、会場レポートにGO!!

DSC_0015.gifまずはバンダイナムコゲームス

ソニーのブースはさすがでかい!

DSC_0018.gif清楚な白が好印象です

DSC_0025.gifPS3にはすごい人だかりができていました

DSC_0026.gifタイトルごとにブースが用意されており、お姉さんが丁寧に教えてくれます

DSC_0033.gifスト4も大人気

DSC_0037.gif「レイトン教授」で有名なレベル5

DSC_0038.gif小畑健先生のデザインで登場の「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」

DSC_0043.gifテクモのお姉さんたちはとってもセクシィ~

DSC_0046.gif思わず胸に目がいってしまいます。。。

DSC_0049.gifこのお姉さんはノリノリでポーズをとってくれました。イイ人!

DSC_0054.gif宣伝も忘れてません

DSC_0059.gif「幻想水滸伝」では、声優などが登場するイベントをやっていました

DSC_0063.gif制服もいいですね~

DSC_0077.gif『涼宮ハルヒの憂鬱』のフィギュア

DSC_0069.gifひときわ目立っていた『龍が如く3』のブース!
中では予告を見ることができます

DSC_0075.gif『龍が如く3』のブースに並ぶと、このお姉さんが肩にシールを貼ってくれますよ~

DSC_0072.gifこちらはドコモ。携帯ゲームのブースもけっこうありました

DSC_0081.gifアンビションのお姉さんは、元気系!

⇒まだまだ続く! 美女レポートはこちらっ

最終更新:2008/10/13 17:27
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真