日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 解雇の小向美奈子が音信不通 実はアブナイ写真集を撮影中!?

解雇の小向美奈子が音信不通 実はアブナイ写真集を撮影中!?

komukaimain.jpg小向美奈子 Plain/
ラインコミュニケーションズ

 巨乳グラドル・小向美奈子の所属事務所が、突如彼女の解雇を発表してから、早2ヶ月――。小向のその後の足取りが漏れ伝わってきている。

「実は現在、小向の消息が一切、不明だというんです……。芸能関係者も誰も彼女と連絡を取る事が出来ず、携帯番号も変えてしまっているようなんですよ」(芸能プロ関係者)

 小向が所属事務所を解雇された際、事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明していた。

 ところが、音信不通が伝えられる一方で、小向に関する次のような噂も一部で囁かれ出した。

「実は、小向の連絡が取れないのは、極秘にヌード写真集を撮影しているからなんですよ……」(某グラビアコーディネーター)

 小向自身、事務所を解雇され引退危機に陥っているので「ついにヌードになる決意を固めたようですよ。年明けには、発表されるんじゃないんですかね」(前同)という噂もでているのだ。

 さらにここにきて、突如週刊ポストに登場。「副業は売春という悪夢」というタイトルで衝撃告白をしたのだ。実はこの衝撃告白の裏では、小向の”ヌード計画”を陰で操る男の存在も囁かれている。

「小向が事務所退社後、もっとも信頼を寄せているのが、若手の新進カメラマンだというんですよ。今回のヌード写真集の一件も、この若手カメラマンと組んで動いているのではないか、と言われていますよ。『週刊ポスト』で解雇の真相をブチまけたのも、写真集発売のキャンペーンの一環ではないかと見られています」(某キャスティング会社幹部)

 ついに小向の90cm巨乳が”解禁”となる日も近そうだ。

小向美奈子 Plain

こちらは昨年秋発売のDVD。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 7割が加工品!? 苛烈を極めるグラビアアイドル生存競争
【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”

最終更新:2008/11/23 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真