日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!

「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!

kominesairyushutsu.jpgとっても楽しそう。

 女優・小嶺麗奈との度重なるラブラブツーショット写真流出(本サイト既報)により、ファンを一気に幻滅させてしまったKAT-TUN田口淳之介。「アイドルとしての自覚がなさすぎる!」と散々叩かれ、さすがに猛省している……かと思いきや、彼らが写ったプライベート画像がまたもや出回り、周囲を呆れさせている。

 この写真は、11月中旬、一行が松山の温泉旅行へ出掛けた際に撮影されたもの。ふたりの共通の友人である男性のブログにいったんアップされたが、現在はすでに削除されている。田口の口元に大きなマスクがかけられていることから、おそらく旅館につくまではキャップとマスクで厳重に顔を隠していたのだろうと想像できる。

「彼らの周囲に写っているのは、”STR”のメンバー。”STR”とは、TRFのSAMをプロデューサーに迎え、クラブでのイベントから生まれたアパレルブランドです。洋服のデザイン、販売はもちろん、イベントの企画なども行っていて、以前はメンバーとして小嶺も加わっていました。田口は彼女を通じて彼らと知り合い、プライベートでも遊ぶようになったと見られています。田口が、彼にはとうてい似合わないボーダーファッションに身を包んでいるのも、多分に彼らの影響があるんでしょうね」(女性週刊誌記者)

 小嶺とのスキャンダル発覚後、ソロでの仕事はほとんどなく、半ば干されている状態の田口。しかし、そんな周囲の声もどこ吹く風、大好きな彼女とぴったり身を寄せ合い、仲間に囲まれてにこやかに微笑む彼の表情を見る限り、ふたりの交際が、以前と変わらず順調であることは間違いなさそう。発売中のアイドル誌でも「好きなコとは毎日一緒にいたいと思う」「ふだんはデートの計画しないけど、クリスマスは計画立てるかな」などと答えてファンをヤキモキさせている田口。ファンの間では「もう隠す気もないんじゃない?」と諦める声も少なくないが、今の田口にはまさに”恋は盲目”という言葉がしっくり来そうだ。

KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing!

先行き不安な2人ですが。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN田口のラブラブ報道は6歳年上女優の売名行為!?
【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故
【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

最終更新:2013/02/04 18:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真