日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > ゴルファー石川遼、ガッツポーズは木村拓哉の影響!?

ゴルファー石川遼、ガッツポーズは木村拓哉の影響!?

ishikawaryou.gif日本中が元気になる、遼君のガッツポーズ!

【サイゾーウーマンより】

 19日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にゲスト出演したプロゴルファー石川遼選手。ビストロSMAPに来店したほか、オリジナルルールによるSMAPとの”夢のゴルフ対決”も実現した。

 石川といえばSMAP・木村拓哉と交流があることで有名。昨年8月、関西オープンで初優勝を決めた際のインタビューで木村から祝福メールが届いたことを明かし、「夢じゃないかと思うぐらいに感激してます」と笑顔で話していたが、そもそもふたりの出会いは、その1カ月前の7月にテレビ朝日系で放映された「全英オープンゴルフ」の特別番組。同番組でナレーションを務めていた木村と、かねてから「好きな男優は木村拓哉さん」と公言していた石川の対談がこのとき実現したのだ。


 憧れの人との対談に、ガチガチに緊張していたという石川。しかし、「遼くんって呼んでいい?」「学校のテストとか、どうしてんの?」と気さくに話しかけてくれる木村の対応に、次第に気持ちもほぐれ、最後は木村のスイングに石川がアドバイスを送ったり、携帯メールアドレスを交換するなど意気投合。

この続きはサイゾーウーマンで!

最終更新:2013/02/04 18:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真