![]()
![]()
![]()
サイゾースタッフ
チーフエディター/佐藤彰純
エディター/北村千晶
デザイナー/cyzo design
Webデザイナー/石丸雅己※
広告ディレクター/甲州一隆
ライター(五十音順)
竹辻倫子※/田幸和歌子※
長野辰次※/平松優子※
プロデューサー/川原崎晋裕
パブリッシャー/揖斐憲
※=外部スタッフ
翼がタッキーを痛烈批判? 日記をめぐってファンが大モメ!
昨年6月の『恋詩-コイウタ-/PROGRESS』以降、ユニットとしてのCD発売がないタッキー&翼。現在は、滝沢秀明が舞台『新春滝沢革命』に、今井翼が24日からスタートした全国ツアー『Dance and Rock』にと、お互いのソロ活動に忙しい毎日を送っているが、そんな中、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内の翼の連載「283」に意味深な発言が書き込まれ、ファンが論議を繰り広げている。
問題となったのは1月20日更新の日記。明け方まで『Dance and Rock』の準備とリハに明け暮れたという翼が「僕と皆でしか出来ない新しい時間、空間を創って行こう」とツアーにかける抱負を述べたあと......
「人工的なものには放てない 人間だから出来る 人間にしか放てない 体現から生まれる感動を信じ」
「記録ではなく記憶に刻む時間を僕は目指したい」
「ただ派手なものにあいにく僕は興味がない」
などと綴ったのだが、これが、日本初の水文字やド派手な演出を取り入れ、"帝劇における史上初の元日公演"などさまざまな記録を打ち立てている滝沢の舞台への皮肉ではないかと、一部の滝沢ファンが騒ぎ始めたのだ。

詳しくはこちらから。
![]()









































