日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 特別扱い!? 内博貴のコンサート開催でJr.ファンの不満爆発

特別扱い!? 内博貴のコンサート開催でJr.ファンの不満爆発

【サイゾーウーマンより】

 昨年行われた内博貴ソロコンサートの第2弾にあたる『内博貴とRockな仲間たち パート2(仮)』の開催が決定した。3月6、7日の2日間の3公演で、会場は日本武道館。かつてはミュージシャンたちの聖地とされたこの場所で、パワフルなステージが再び繰り広げられる予定だ。

 昨年のソロコンの際には「このコンサートの内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」と語っていたジャニー喜多川社長。その後、カウントダウンコンサートにもデビュータレントと同等の扱いで出演するなど、いよいよ再デビューが間近に迫ったかのように思われていたところに、突然の第2弾開催。しかも2月10日ごろ、ファン宛てにメールで届いた案内には「急きょ決定のため、郵送案内はありません」とあり、チケットの申込期限は2月16日とかなりタイトなスケジュール。「なぜ、この時期に?」「いつものことにしても、急すぎる!」と混乱するファンの間では、一部でこんな噂も……。


「いよいよ、この”内博貴とRockな仲間たち”でCDデビューが発表されるんじゃないかっていう話が出ているんです。もともと、内クンは俳優メーンでいくには微妙だし、ソロ歌手としていけるほどの人気も今はないし、グループじゃないとキツいだろうなぁとは思っていたので、それはそれで納得できるんですけど……。ただ、”Rockな仲間たち”とひとくくりに扱われてしまっているJr.のファンからは『絶対、こんな形でデビューして欲しくない!』と悲鳴が上がってるみたいです」(内ファン)

続きはサイゾーウーマンで!

最終更新:2013/02/04 18:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真