日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清楚系Gカップ! 吉岡蓮ちゃんのけしからん乳に突撃!!

清楚系Gカップ! 吉岡蓮ちゃんのけしからん乳に突撃!!

_MG_0308.jpgけ、けしからん……。

 1月29日に自身3枚目のDVD『CASA 吉岡蓮』を発売したGカップアイドルの吉岡蓮ちゃん。日刊サイゾーでは、7日に秋葉原・石丸SOFT2で行われた記念イベントに突撃! その清楚系フェイスと肉感たっぷりボディのギャップに卒倒しつつ、シャッターを切りまくってまいりました!

 会場に入りきれないファンが溢れるなど、活況を極めた吉岡蓮ちゃんのイベント。最初のトークショーでは「ホルモンが好きで恵比寿の焼肉店にハマってます」「カボチャの煮つけが得意なんです」などと蓮ちゃんが話すたびに会場が揺れるような大歓声。「手作り料理食べたい人!?」との問いかけには立錐の余地もない会場の全員が手を挙げるなど、大盛り上がり。

_MG_0191.jpg

 その後、12個限定の手作りバレンタインチョコを巡って、血で血を洗う大ジャンケン大会。その後、いよいよお待ちかねの撮影タイムへ……。

_MG_0213.jpg

_MG_0250.jpg

_MG_0268.jpg

_MG_0265.jpg

_MG_0274.jpg

_MG_0283.jpg

 最近はジムで身体を動かしているという蓮ちゃん。究極ボディのキープはそのおかげでしょうか。

●よしおか・れん
生年月日:1984年7月3日
出身地:東京都
サイズ:T160・B94・W59・H86・S24.0
血液型:A型
趣味:まんが喫茶・ネイルアート・料理
特技:カクテル作り・模写
マイブーム:ホルモン研究☆

CARA 吉岡蓮 [DVD]

「Gカップ」それは幸せのワード。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 秋葉原でKONANちゃんのアクティブボディにクローズアップ!
【関連記事】 芸能人 原紗央莉がデビューイベントで秋葉原をジャック!
【関連記事】 園子温『愛のむきだし』で満島ひかりが”むきだし状態”に!

最終更新:2009/02/09 19:51
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真