日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?

Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?

arkwcr.jpg
 昨年10月、2ちゃんねるに「現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?」なるスレッドが匿名で立てられた。オナニー経験、処女or非処女、枕営業についてなど、2ちゃんねらーからのかなりキワドイ下ネタにも「(オナニーは)したこと無い ぶっちゃけ性に対して淡白」「処女だ、すまん ついでに年齢=彼氏居ない暦」「(枕は)ないよ」【原文ママ】など、リアルに、しかし淡々と回答していたこのスレ主、後日、Iカップ巨乳の女子高生グラドル・有川知里だと判明、一部で話題を呼んだ。知里ちゃん、そんなことして事務所からは怒られなかったんですか?

「『あまり派手なことはするなよ』とは言われました。でも、暴露が目的じゃなかったんです。朝の4時だけど誰かと話がしたくなって。アイドル的にはまずかったですかね?」

 まずくはないけど驚きました! 聞けば、かなりのネットジャンキーだそうですね?

「今は卒業間近で高校にもほとんど行かなくていいので、昼頃起きて即ネットですね。好きなブログを巡回したりmixiをやったり。18時頃に帰ってきた家族を出迎えて、またネット。それから朝の4時まで……という日もあります。部屋にパソコンがあるのがいけないんです(笑)」

 ほかにもマンガやアニメが大好きで、なんと小5で同人誌作りに参加したほどオタクとして早熟だったとか。

「百合もの(女性同士の恋愛)が好きですね。同人誌作りは、家族にも手伝ってもらってました♪」

 ネット中毒の百合好きIカップJK……気になった方は、2ちゃん語連発の公式ブログをチェック!
(岡島紳士/「サイゾー」3月号より)

arkwcr02.jpg●有川知里 ありかわ・ちり

小学2年生からネットに触れ始め、小3からは個人サイトも開設。スレッドを立てたのは通称VIP板と呼ばれる「ニュース速報(VIP)板」。ニュースといっても実際はなんでもアリの雑談系の話題が多く、かなりディープな2ちゃんねらーが集まっている。「2ちゃんを読むのは小6から、書き込みは中2からです。最初のうちはゲーム攻略の情報交換をしてたんですけど、どんどんネタ系スレに移行していきました(笑)」。ほかにもアニメ系の板にも常駐しているとのこと。


1990年、東京都生まれ。身長162cm、B97(Iカップ)W62H85。「オタク的な側面をブログでアピールすることでポスト中川翔子あたりを狙っているのでは?」という問いにも、「これが素なので……逆に普通のブログになっちゃったら、『普段の私じゃない!』って友達に怒られちゃうかも」。
公式ブログ「ちりぶろ。」 〈http://ameblo.jp/arikawachiri/

有川知里 CHIRI CHIRI MODE [DVD]

(*´∀`*)ポワワワ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 グラビアアイドル栗まりが教えてくれた下乳の素晴らしさ
【関連記事】 セクシーすぎるアイドル相麻いおりがTバック生着替えを大披露!
【関連記事】 清楚系Gカップ! 吉岡蓮ちゃんのけしからん乳に突撃!!

最終更新:2009/03/06 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真