日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 松ちゃんできちゃった結婚で”合コン大王”の称号を返上!?

松ちゃんできちゃった結婚で”合コン大王”の称号を返上!?

macchannkekkon.jpg奥さんとの出会いも合同コンパだそうで。

 日本中に衝撃が走ったダウンタウンの松本人志が元タレント・伊原凛とのデキちゃた結婚報道。これまで”合コン大王”と呼ばれ、数々の女優たちと浮名を流すなど、独身生活を謳歌してきた松ちゃんだけに「本当に大丈夫なの!?」とファンならずとも、心配になるところ。

 松ちゃんの電撃結婚する直前の、”飲み会”の様子も漏れ伝わってきている。芸能関係者がこう証言する。

「結婚を発表する3週間前ぐらいに若手芸人と共に美人スチュワーデスや0Lらと合コンをしていたらしいんですよ(笑)。松本は、その夜の合コンで気に入った20代の女性に、”今度、温泉でも行かへんか~”と、冗談ぽく口説いていたようです(笑)」

 結局、温泉旅行は実現されず、その夜以降、松ちゃんが合コンに興じる姿は見掛けられなくなったという。

「おそらく、正式に伊原と結婚することが決定し、愛する妻と生まれてくる子供のために、松本自身が”合コン禁止令”を自らに出したのではないんですかね」(テレビ関係者)

 ここまで聞けば、前述の婚前合コン情報は婚約前の最後のお楽しみで、これからは、妻子のために……と、非常にいい話にも聞こえてくる。だが、実際には、松ちゃんが合コンにうつつを抜かしていられない”裏事情”があるのだという。

「それは、松ちゃんが所属する吉本興業のお家事情です。事務所の上層部である中田カウスに脅迫状が出された事件で、その犯人が、ベテラン芸人の前田五郎なのではないかという事件が発生するなど事務所は今、ピリピリムード。
 
 それだけでなくても、芸人の数々の淫行報道や藤原紀香との離婚で著しく評判を落とした陣内の例など、ここ数年吉本は、後処理をする事件が後を絶えない。注目の集まる松ちゃんの結婚もお祝いムードのまま、これ以上騒ぎを起こしたくないのは当然ですよ」(お笑い関係者)

 ところがそんな事務所の思惑もむなしく、6月末の株主総会を前に事務所が激震する情報が飛び出している。

「今度は、吉本興業の現経営陣と創業家とのお家騒動のドロドロ劇を描いた”吉本興業の暴露本”が、近々朝日新聞の系列出版社から出版されると噂されているんです。そこにはカウスを本当に脅している闇グループのことも綴られていると言われていますからね。波紋を呼ぶのは、間違いないですよ」(大手芸能プロ幹部)

 松ちゃんとしても、今回の結婚報道に関して、発表以外ほぼ沈黙を通しており、うかうかと合コンなどをして、いらぬ報道の渦中にさらされたくないというのが心情なのだろう。

プレイ坊主―松本人志の人生相談単行本)

プレイボーイ返上。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 松本人志 結婚発表で突如訪れたカリスマの「幼年期の終わり」
【関連記事】 元祖”問題児”マッチが夜遊び指南!? ジャニーズ合コンの実態
【関連記事】 「見苦しい?」マンネリ進む明石家さんまの”抱き合わせ”商法

最終更新:2018/12/07 19:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真