日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 海老蔵と熱愛報道の川村ひかる 実は他の本命セレブとゴールイン寸前!?

海老蔵と熱愛報道の川村ひかる 実は他の本命セレブとゴールイン寸前!?

kawamura_shura.jpg極道の妻も結構似合う?
(『修羅の妻(おんな)たち鉄砲玉の女』
GPミュージアムソフト)

 タレントの川村ひかると歌舞伎俳優・市川海老蔵が一部週刊誌で、新宿2丁目のゲイバーデートをしていたと報じられた。しかし、ここにきて川村に別の男性との結婚説が出ている。

 海老蔵との交際報道について、川村は自身のブログで「皆様、今後とも彼氏募集中の(笑)川村ひかるを宜しくお願いします☆」と否定していた。

 だが、「現在彼氏募集中」と語る川村には、本命の彼氏がいると囁かれているのだ。テレビ関係者が語る。

「川村と海老蔵は本当にただの友達のようですよ。彼女には40代のブライダル会社社長という彼がいるという話ですからね」

 このブライダル会社社長と川村とは六本木などで、食事する仲睦まじい様子がたびたび目撃されている。

「すでに川村とこの男性には、都内で半同棲しているといった情報が流れています」(芸能関係者)

 しかし、過去には千代大海、そして今回は海老蔵との交際が報じられるなど、恋多き女と呼ばれる川村だけに今度こそ結婚となるのか、周囲は固唾を飲んで見守っている。

「彼女自身、30歳を目の前にして真剣に結婚を考えているそうですよ。電撃結婚もありそうですよ」(前同)

 現在、川村はゴルフに凝っていて、かなりの腕前だとされる。また、女優としても「ヤクザ映画で極道の妻役を演じたい」といった強い思いがあり、結婚しても仕事を続けることを希望しているようだ。

「今回、海老蔵との熱愛が報じられたことで、本命の彼氏との結婚が早まるかもしれませんね」(大手芸能プロ幹部)

 久々にマスコミ誌上で話題をさらった川村は、次は結婚報道で紙面を賑やかすことになるだろうか。

修羅の妻(おんな)たち 鉄砲玉の女 [DVD]

『極妻』出演の日も近い?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「収入源は何!?」市川海老蔵と交際否定で川村ひかるが久々メディア露出
【関連記事】 川村ひかる&加護ママ、ヘアヌードの可能性
【関連記事】 『お姉チャンバラ THE MOVIE』──ビキニvsセーラー服の恍惚

最終更新:2009/06/16 10:13
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真