日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 『必殺2009』終了で東山紀之が木村佳乃との”婚カツ”を活発化している!?

『必殺2009』終了で東山紀之が木村佳乃との”婚カツ”を活発化している!?

higash0628.jpg色恋については様々な”趣味”がウワサ
されるヒガシですが……

 2クールの放映期間を終え、6月26日に最終回を迎えた『必殺仕事人2009』(テレビ朝日)。長い撮影期間も終わり、ホッと一息ついた少年隊・東山紀之が”噂の彼女”の出演する舞台を観劇していた、との目撃情報が浮上している。

 ヒガシが出没したのは6月24日に赤坂ACTで上演された地球ゴージャスプロデュース公演『星の大地に降る涙』。食い入るように舞台を見つめていたヒガシは、終演後、スタンディングオベーションで感激の意を表していたという。

 この舞台でヒロイン役をつとめているのが、女優・木村佳乃だ。

「今年に入ってから、交際の噂が浮上している東山と木村。2月には、一部マスコミでも報じられましたがその時期はちょうど『必殺仕事人2009』がスタートし、東山が京都での撮影に入ってしまったこともあって、その後の調査でもハッキリした交際の裏付けを取ることはできませんでした」(芸能レポーター)

 ふたりの出会いのきっかけは、08年3月に共演した蜷川幸雄演出の舞台『さらば、わが愛覇王別姫』。厳しい演出で知られる蜷川の舞台に取り組む中で、互いに仕事に対する姿勢を尊敬し合うようになり、恋愛に発展したと言われている。

「木村は当時、俳優の伊勢谷友介と交際していましたが、08年の6月には破局を発表している。この破局の裏に、東山の存在があるのでは……。とにかく、今後の動きが気になるところですね」(同)

 この舞台以外にも、6月20日には宝塚宙組公演『薔薇に降る雨/A mour それは…』を最前列で観劇したり、仲の良い川合俊一と食事へ出かけた様子が川合のブログにアップされるハプニングがおこるなど(ジャニーズ事務所の圧力を受けてか、写真&記事は数時間後に消去)、あちこちに出没している東山。京都暮らしから解放された彼の動向に注目が集まるいま、もしかするとなんらかのスクープが飛び出す日も近いかも?

女優 森光子

見守っている。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「たった3万円ほしさに……?」元ジャニーズJr.榎本雄太の転落人生
【関連記事】 『MR.BRAIN』で当て馬扱いの水嶋ヒロ 海外での人気はキムタク以上!?
【関連記事】 残り2話で脚本家交代! TBS低視聴率ドラマ『スマイル』のドタバタ劇

最終更新:2013/02/04 17:02
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真