日刊サイゾー トップ > エンタメ  > アキバに舞い降りた天使! うわさの美少女・藤井玲奈に癒された

アキバに舞い降りた天使! うわさの美少女・藤井玲奈に癒された

fuji0729_s01.jpg

 ミュージカル『アニー』でデビューし、美少女アイドルとして今、ネットなどを中心に注目を集めている藤井玲奈ちゃん。その新作DVDが発売され、東京秋葉原の石丸ソフト本店でDVD発売記念のトーク・握手会が行われた。
 
 まだ15才だという、玲奈ちゃんの穢れを知らない笑顔に、連日の労働で疲れた気分もすっかりリフレッシュされてしまった!

fuji0729_s02.jpg

 まずはトークコーナー。今回のDVDロケ地はバリ。初めてのバリだったそうだが、料理に挑戦したとのこと。得意のダンスもPV風に撮影するなど、ファンには見逃せない内容となっている。さらに今回、ヒヨコのコスプレを披露している。これは、本人のリクエストだったそうで、とってもかわいらしいのだが、本人的には「チョット無いかな……」とテレながら語っていた。その仕草がまた……お兄ちゃん、やられちゃいますわ~。

fuji0729_s03.jpg

 

fuji0729_s04.jpg

fuji0729_s05.jpg

fuji0729_s06.jpg

 子役としてデビューした玲奈ちゃんもいまや高校生。「気持ち的にはちょっぴり大人で頑張って行きたい」と、笑顔を交えつつもしっかりとしたまなざしで語る彼女だった。そうやって少しずつ大人になっていくんだね……。ちょっぴり寂しさも感じつつ、これからもずっと見守りたい!

藤井玲奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fujii-reina/

藤井玲奈 Fifteen Generation

ちょっぴり大人に。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 どっちも選べない!  愛川ゆず季と大矢真夕の合同イベントでアキバ騒然
【関連記事】 「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白
【関連記事】 AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」

最終更新:2009/07/29 21:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真