日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 23才妹系! 川村あんなの健康的Fカップにアキバファン大興奮!

23才妹系! 川村あんなの健康的Fカップにアキバファン大興奮!

kawamura0803_s01.jpg

 今回のアキバグラドル探訪コーナーは、先日最新DVD『イノセント』を発売した、川村あんなちゃん。テレビのバラエティ番組やグラビアなどで活躍する彼女のむっちりボディが間近で堪能できるDVD発売記念イベントが、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で開催され、日刊サイゾーが潜入取材を敢行。

 88cmのFカップでとにかく元気で笑顔がまぶしい彼女を一目見ようと、会場には入りきれないほどのお客さんが終結。イベントが始まってからもドンドンその数は増え続け、まさに「ムッチリボディーでみんなのハートをわしづかみ♪」されていた!

kawamura0803_s02.jpgクリックすると拡大します

 
「お早うございます!!」とあんなちゃんの元気がいい声でイベントはスタート。か、かわいい! 元気ではつらつとした笑顔に早速引き込まれる、日刊サイゾー編集H。ブログのタイトル「いもっ娘日記」に合わせて、芋系のお菓子を渡すファンも続出。大いに盛り上がった。

kawamura0803_s03.jpgクリックすると拡大します

 水着にオーバーオールという、男心をくすぐる出で立ちでのトークコーナー。先日、あんなちゃんのブログに「川村あんなからみなさんにご報告があります…」という意味深なエントリーがアップされ、ファンの憶測を呼んでいたが、なんと!  ゴルフで自己最高スコアの113を出したのだとか! その報告を受けたファンから、「なんじゃそりゃ!」と野次がもれたり、と安堵のため息をついたり。いやいや、そんないたずらっ子なところがまたかわいいんですよね~。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 さてさて。お待ちかねの撮影タイムでは、白を貴重したシンプルな水着が、彼女のむっちりとしたボディラインを強調し、かなーりそそられます! 今回のDVDも水着がすごくセクシーとのこと。特におなかを中心とした真ん中部分と背中が大胆に空いている水着は、ぜひ注目して見て欲しいそうだ。こりゃ見るっきゃない!

kawamura0803_s05.jpgクリックすると拡大します

kawamura0803_s06.jpgクリックすると拡大します

kawamura0803_s07.jpgクリックすると拡大します

kawamura0803_s08.jpgクリックすると拡大します

 おしりもすごく健康的!

kawamura0803_s09.jpgクリックすると拡大します

川村あんな オフィシャルブログ「いもっ娘日記」
http://ameblo.jp/kawamuraanna/

イノセント 川村あんな

あどけなさとのギャップがたまらん。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 知的に低脳な『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアル』
【関連記事】 「撮影は恥ずかしい……」JKグラドル多田瑞穂がイベントで恥じらい告白!
【関連記事】 藤浦めぐちゃんがライブチャット出演の意気込みをエロ~く大告白!

最終更新:2009/11/30 14:46
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真