日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「警察情報をリークした!?」押尾学逮捕 超速報の裏に大手芸能プロの影

「警察情報をリークした!?」押尾学逮捕 超速報の裏に大手芸能プロの影

「契約に違反する行為を行った」ため所属事務所であるエイベックス・マネジメントから契約解除されていた押尾学。

 違反どころか、合成麻薬MADAを使用していたことが発覚し、警視庁麻布警察署に逮捕された。しかも、麻薬を使用していただでなく、押尾のいた部屋からは同時に女性の死体も発見され、今後、殺人事件に発展する可能性もある。

 同署によれば、8月2日夜、東京都港区六本木のマンションから110番通報があり、署員が駆けつけると、裸の30代女性がベッドで死亡していたという。同室内にいた押尾容疑者から事情聴取の際、薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たということだが、何とも不可解な事件である。女性の死因は直接オーバードーズによるものなのか、別の理由があるのか、また事件性があるのかも不明のままだ。

 このニュース、第一報が出たのは押尾が逮捕される数時間前のことだった。逮捕前にこのようなニュースが流れるのは異例中の異例。事情通によれば、「押尾の所属していたエイベックスと競合関係にある大手芸能プロが麻布警察署と蜜月の関係にあり、そこで仕入れた情報を報道各社に流したのではないか? と噂が立っています」とのこと。

 押尾の妻で女優の矢田亜希子も参考人として事情を聞かれているという今回の事件。果たして、今後どのような真相が明らかになるのだろうか。

夢で逢いましょう DVD-BOX

もう逢えないかも。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?
【関連記事】 柳楽優弥の自殺未遂報道に”兄貴分”押尾学は何思う……
【関連記事】 嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?

最終更新:2009/08/04 13:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真