日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「石田純一と東尾理子のキューピッド!?」業界人が足しげく通う美人占師

「石田純一と東尾理子のキューピッド!?」業界人が足しげく通う美人占師

hoshihitomi.jpg『星ひとみの天星術しあわせの選択』
双葉社

 芸能人が秘かに恋愛相談に通うことで知られる美人占い師・星ひとみが『天星術しあわせの選択』(双葉社)を8月27日に出版し、早くも話題になっている。というのも、同書には星を慕う多くの芸能人のエピソードが明かされているのだ。

 実は先頃、女子プロゴルファーの東尾理子との交際が発覚した俳優の石田純一も彼女の信奉者の一人なのだという。

 星は昨年末から石田の恋愛相談を受けており、「石田に東尾との相性は抜群だと進言していたと言います。他の女性ではなく、絶対に東尾と交際をすべきだとお告げをしたそうですよ」(大手芸能プロ関係者)

 この星の助言が的中し、当初交際に首を縦に振らなかった東尾は、石田の熱いアプローチに折れ、年明けから二人の交際がスタートしたと言う。

「同書には星と石田の対談も収録されており、今年末の倦怠期を乗り越えれば、二人の結婚は間違いないと星は語っているそうです。この他、石田が東尾と約束している”他の女性とのデート禁止令”の話や、石田が考える東尾との結婚式の青写真も披露されていると言いますよ」(前同)

 星は自身も女優やグラビアで活躍するなどタレントとしても知られるが、過去に交通事故に遭ったことで、見えない力が身についたのだという。

「星の元にはリアディゾン、中川翔子、大塚愛、ダイゴ、椿姫彩菜……など大物芸能人が引っ切りなしに恋愛相談に訪れるという話ですよ」(テレビ局関係者)

 リアディゾンが結婚を決めたのも、星のアドバイスがあったからだと言われ、同書では秘話が綴られている。

 星の占いがよく当たるため、業界では彼女のことが噂となり、ダウンタウンの松本人志、ロンブーの淳も占ってもらったほどだという。

「この他、本には星が一時、結婚も噂された柴咲コウと妻夫木聡の”破局”にも深く関わっていたことが、明かされているといいますよ。柴咲の結婚時期もズバリ予想しているそうです」(ドラマスタッフ)

 星の恋愛占いは、かなりの確率で当たるとされるだけに、彼女がポスト細木数子の最有力候補ととなりそうだ。

星ひとみの天星術しあわせの選択

どっちかっていうと島田秀平に見てもらいたい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 石田純一&東尾理子 電撃交際発覚の裏に美人占師がいた!?
【関連記事】 占師がブログで暴露! 久本雅美の創価学会ネタがカットになっていた
【関連記事】 手相芸人・島田秀平直伝!「合コンで狙い目は、こんな手相の女のコ!」

最終更新:2009/09/10 12:29
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真