日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > “流出バキバキ画像”のKAT-TUN赤西仁とBENI 英語デート報道にファン失望

“流出バキバキ画像”のKAT-TUN赤西仁とBENI 英語デート報道にファン失望

 先日、クラブ遊び中と思われる”バキバキ”な画像が流出し(画像参照)、話題を呼んだKAT-TUNの赤西仁が、またも週刊誌上を騒がせている。

 9月10日発売の「女性セブン」によると、9月上旬の週末(発売日からして9月の1週目の週末)に港区の隠れ家的豚しゃぶ屋で赤西と歌手のBENIが2人で食事をしながら、英語と日本語の入り混じった大声で丁々発止のやり取りをしていたという。

 BENIは、例のクラブ画像で”ヤバ顔”の赤西の胸に頬を寄せて微笑んでいた人物。画像からも仲のよさは伺い知れるが、2人の会話はどうやら意外な内容のものだったようだ。

 同誌には赤西が「オレ、もっと大人にならなきゃいけないんだよね。分かってるんだけど……」と弱気なことを言うと、BENIはピシャリと流暢な英語ではねのけていたそうだ。さらに食い下がり、ちょっとHな言葉をかけた赤西だが、彼女は完全に無視。すると「クールだね~」と応戦。すると別に駆け引きをしているつもりのないBENIは「クールじゃないよ!! それは考え方の違いでしょ!?」と正論をピシャリ。

 この直球の回答に赤西もたじたじになったようで、過去の恋愛話を持ち出し相談し始める作戦に。「付き合って2週間で別れたいと言われて、女性が分からなくなって、それからはガールフレンドが常に3~4人なんだ」と心の傷を見せれば、BENIには、にべもなく「それは付き合っているとは言えない。何それ!?」とバッサリ切られていたようだ。

 この記事についてネット上では、「女遊びばっかやってないで、英語勉強しなよ」「2人きりで出歩いたりしなきゃこういう写真と記事が出なかったかもしれないのに、映画ヒットさせる気あるの?」など、ファンからも辛辣な意見が数多く寄せられている。

 上原多香子や加藤ローサ、モデルのリナ、そして現在恋人とされている西山茉希など、数々の美女と浮名を流す赤西。果たして、この夜の席で語られた「常に3~4人のガールフレンド」のなかに、上記の何人が含まれているのだろうか。

美少女クラブ31 1st Fan Book

“安良城紅” 時代

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN赤西仁 ガルコレで”恋人”西山茉希と共演にファン騒然
【関連記事】 「目はうつろ、顔色も悪く……」KAT-TUN赤西仁 流出画像の”ヤバ顔”に騒然
【関連記事】 大麻有罪の元テニス選手とKAT-TUN赤西仁の危ない関係

最終更新:2013/02/04 13:03
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真