日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 32歳・ほしのあきが19歳・三浦皇成騎手とゴールインへ!? 結婚の条件は……

32歳・ほしのあきが19歳・三浦皇成騎手とゴールインへ!? 結婚の条件は……

hoshinoaki_hatsukoi.jpg『ほしのあき/初恋』video maker

 交際中と伝えられるほしのあきと三浦皇成騎手がいよいよ結婚の準備に入ったという。

 熱愛発覚直後は三浦騎手の師匠である河野調教師が激怒して騒動になったが(記事参照)、ようやく今夏に「お許しが出た」(関係者)という。

 巨乳で売っているほしのも三十路。このまま何年もグラビアで人気を維持できるはずがない。武豊騎手以来の大物といわれる三浦騎手は将来性抜群。ほしのからすれば、是が非でも失いたくない存在だろう。一方、三浦騎手も「遊びたい盛りなのにあの巨乳に夢中で、ほしのにぞっこんみたいです。2人が予想外にも(?)真剣交際だったことを理解した河野調教師も、ようやく容認したそうです」(前出関係者)

 順調にいけばゴールインもそう遠くない日にやってきそうだが、そのためにも河野調教師が三浦騎手に条件を出したという。

「いくら相手の女性が年上といっても、古いしきたりに縛られている競馬界ですから。あくまで一人前の男になってから結婚しろと指南したそうです。惚れた女は男が腕1本で守れということですよ。河野先生の言う一人前とはG1に勝つことですよ」と競馬界に精通する美浦トレセン関係者は明かす。

 今秋のG1シリーズは始まったばかりだが、三浦騎手が乗ってきたG1馬は要注意かもしれない!?

ほしのあき/初恋

遊び盛りだからこそ、夢中なんです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「CMが飛んだら責任を取れ!?」瑛太の暴行事件をめぐる事務所とマスコミの暗闘
【関連記事】 結婚報道もきっぱり否定! ほしのあきのFカップはいまだ健在だ!!
【関連記事】 「私、ハードSなの」 アメトーークで話題の美熟女・森荷葉先生の意外な素顔

最終更新:2009/10/13 20:41
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真