日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > ジャニーズを襲うインフルエンザの猛威 KAT-TUN赤西仁にも感染か

ジャニーズを襲うインフルエンザの猛威 KAT-TUN赤西仁にも感染か

akanishijin03.jpgなにかと話題に事欠かない仁サマ。

 NEWS山下、錦戸に続き、関ジャニ∞横山、安田、大倉までが感染するなど、ジャニーズ内で猛威を振るっている新型インフルエンザ。このたび、KAT-TUNの赤西仁にも感染の噂がささやかれている。

 その発端となったのは、9日に行われた冠番組『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ)の収録でのこと。

「番協(番組協力)に参加した友達によると、この日、仁くんが欠席してたらしいんです。その理由をスタッフさんが『新型インフルエンザに感染したから』と説明してたそうで……。現在はすでに回復に向かっていて、自宅療養中のためお休みとのことでした。でも、この日は2回にわけて収録があったんですけど、2回目には『胃腸炎のため欠席』と説明してたみたいなんですね。なんで説明が違うのかちょっと不思議でしたけど、どちらにしても快方に向かっているみたいで、安心しました」(20代のKAT-TUNファン)


 赤西といえば、友人の城田優が新型インフルエンザに感染したほか、弟の颯太(ふうた)も風邪をひくなど、周囲の人間が続々と体調を崩していた。もともと体が丈夫なほうではないようで、感染したとしても不思議ではないのだが……。

「それにしても、もし新型インフルエンザだとしたら、どうして事務所がほかの人みたいに公式発表しなかったのか気になりますよね。公の仕事を休んだりとか、そういう必要がなかったからかもしれませんが……」(同)

 こんな疑問からか、ネット上では「赤西が収録を休んだのは仮病。いずれKAT-TUNを脱退する予定」などという不穏な噂まで駆け回る始末。いずれにせよ、体調を崩したときでさえ「仕事もしないで遊んでるから」「もしかして単なるサボリだったんじゃない?」などと批判されてしまう赤西は、自業自得とはいえちょっと哀れなような……。

 来年にかけて映画『BANDAGE』のPR活動で多忙スケジュールが予想される赤西。十分な休養をとって、ファンの前に元気な姿を見せてほしいものだ。

新型インフルエンザ完全予防ハンドブック

インフルという名の新型テロ?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 関ジャニ∞に猛威振るうインフルエンザ 会見欠席が相次ぐ非常事態に
【関連記事】 NEWS・錦戸亮&山下智久インフル感染で問われる『24時間テレビ』の危機管理
【関連記事】 “流出バキバキ画像”のKAT-TUN赤西仁とBENI 英語デート報道にファン失望

最終更新:2013/02/04 12:35
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真