日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 復活ミニスカポリスの藤井梨花 DVD発売記念イベントでナースへ転職!?

復活ミニスカポリスの藤井梨花 DVD発売記念イベントでナースへ転職!?

fuji1030_s01.jpg

 今年復活したミニスカポリスのリーダーとして活躍している藤井梨花。そんな彼女の最新DVD『Rika Heart 』が発売となり、その発売記念イベントが東京・秋葉原の石丸本店で行われた。

 過去には当サイトのグラドル紹介コーナーにも出演してくれるなど、日刊サイゾーではすっかりおなじみの梨花嬢の久しぶりのDVD発売とあってはぜひとも伺わねば! と、イベント取材を敢行した!

fuji1030_s02.jpgクリックすると拡大します

 まずはトークコーナー! いつもはポリスの梨花ポリスだが、この日はリカナースで登場だ! ファンは大興奮。MCが「こんなナースがいたらいつまでも入院していたいですね」とお客にふると大きな拍手が沸き起こった。そんな梨花ナース、自分でもピンク、白、水色のナースを持っているそうで、その中で自分ではピンクが1番お気に入りなんだとか。診察してくださ~い!

fuji1030_s03.jpgクリックすると拡大します

 撮影タイムでは、ちょっとアダルトな水着で登場! 梨花嬢のしなやかなボディーがより強調されてな~んかエロい!!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

fuji1030_s05.jpgクリックすると拡大します

fuji1030_s06.jpgクリックすると拡大します

fuji1030_s07.jpgクリックすると拡大します

fuji1030_s08.jpgクリックすると拡大します

 ロケは6月に都内近郊のハウススタジオで行われたそうで、いつもよりナチュラルな雰囲気が出てるのでお気に入りなんだとか。ミニスカポリスをやっているので青が一番好きで気にいっているんだって! ミニスカポリスリーダーとしてトークも磨きがかかってきたんだとか。ミニスカに水着にと大忙しの梨花ポリス、出勤ご苦労さまで~す!

藤井梨花オフィシャルブログ「FujiiRika Blog」
http://ameblo.jp/fujiirika/

藤井梨花 Rika Heart

藤井”ポリス”って呼べるのがうれしい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?
【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう
【関連記事】 「ぷるるん選手権優勝です♪」華彩ななの【くちびると胸】

最終更新:2009/10/30 22:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真