日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SODから鮮烈デビュー! 周防ゆきこがアキバで初脱ぎイベント開催

SODから鮮烈デビュー! 周防ゆきこがアキバで初脱ぎイベント開催

yukiko1120_s01.jpg

 SODクリエイトが主催する「第1回SODstar シンデレラオーディション」で、グランプリに選出され、鮮烈なデビューを飾った周防ゆきこ。そのデビューと初脱ぎDVDの発売を記念し、秋葉原・石丸本店でイベントが開催された。

 月刊サイゾーでもインタビューを敢行し、そのあどけない魅力とDVDの内容にノックアウトされてしまった日刊サイゾー編集H。もう一度彼女に会いたい! ……もとい、ゆきこちゃんの魅力を読者の皆様にお届けしたい! とイベントレポートを敢行。 もぎたてのゆきこちゃんをとくとご堪能あれ!

yukiko1120_s02.jpgクリックすると拡大します

 ファンお待ちかねの撮影タイムには、パイル地のベビードールで登場! 照れながらやってくるゆきこちゃんが超キュート! で、ファンの編集Hもカメラマンも大興奮!! 会場は開演前から大賑わいで、全席が一瞬で埋まってしまい、急きょ追加のイスを出すほどの盛況ぶり。ゆきこちゃん、沢山のファンの来場に、感激で涙が出そうになってました~。

yukiko1120_s03.jpgクリックすると拡大します

 ベビードールからの脱ぎ脱ぎタイムを経て、ゆきこちゃんのちょっとムチっとした肌が、ついに御開帳! 黄色い水着がそそりますね。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

yukiko1120_s05.jpgクリックすると拡大します

yukiko1120_s06.jpgクリックすると拡大します

yukiko1120_s07.jpgクリックすると拡大します

yukiko1120_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、素人からSOD主催のオーディションを経てのデビューということもあり、「20年間生きてきて一番緊張した」とのこと。初めて収録では緊張のあまり、脱いだ後の記憶が無いそうだ。

yukiko1120_s09.jpgクリックすると拡大します

yukiko1120_s10.jpgクリックすると拡大します

 今回のイベントは同日に3店舗で行なわれ、その全てに参加した人には、手づくりクッキーをプレゼントしたそうだ。う~ん、何入りだったのかな? 食べてみたかった!!

周防ゆきこオフィシャルブログ「ゆきこの大冒険」
http://blog.livedoor.jp/cinderella_01/

第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut

キャッチコピーは”冒険したい優等生”。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ローションの塗り方を猛勉強! SODの新生・周防ゆきこは超優等生!?
【関連記事】 『Venus Festa』発売記念! 日刊サイゾー史上、最大のお宝エロトーク
【関連記事】 「どうして私の××は大きいの!?」超人気AV嬢かすみりさが大胆告白中!

最終更新:2009/11/30 14:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真