日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > あのグラドルが”枕営業強要社長”の事務所で完全復活!
枕営業、ヘアヌード、女優への道......

あのグラドルが”枕営業強要社長”の事務所で完全復活!

──男を喜ばせる最高のエンターティナー・グラビアアイドル。そんな彼女たちの本音を所属事務所の社長を交えて探る。

0912_seto_tobira.jpg(写真/水野嘉之)

 本誌が揃えた一癖あるメンバーは、突如芸能界から姿を消したトップグラドル・瀬戸早妃、一昨年、グラビア・デビューするや否や、すぐにヌードを披露するという”離れ業”を演じた桜井まり、そして彼女たちが所属する事務所社長で、”肉欲接待強要疑惑”が報じられた佐高氏(顔出しNG)。そんな3人のドタバタ対話から見えてくる、グラビア業界の真実とは?

──まずは瀬戸さん、ずいぶん久しぶりになりますね。

瀬戸 この取材が1年ぶりの仕事なんですよ。「引退」とか言われることもありましたが、私としては芸能界を辞めたつもりはなかったんです。ただ、お芝居の仕事が増えてきたのに、自分はそれに自信がなくて、もっと勉強しなきゃならないって思っちゃったんです。それで、ニューヨークに行って語学とダンスを勉強しました。トータルで10カ月くらい。

──しかも、復帰に当ってはつい最近、「グラドルに肉体接待を強要していた」と元所属タレントに告発された佐高社長の事務所「エヌアンドエスプロモーション」に入られたとのことなんですが、大丈夫ですか?

最終更新:2014/04/25 17:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真