日刊サイゾー トップ > その他  > 胸がビッグな田代さやかは、スポーツ振興くじ「BIG」で夢を叶えるか!?
手相占い芸人・島田秀平も強力サポート!

胸がビッグな田代さやかは、スポーツ振興くじ「BIG」で夢を叶えるか!?

big01.jpgグラドル田代さやかちゃんのBIGな夢を叶えるため、
手相芸人・島田秀平さんが全面サポート!

 Jリーグの勝敗結果で当せんが決まる、スポーツ振興くじ「BIG」が盛り上がっている。キャリーオーバー発生時で最高6億円が当たるこのくじ、2008年シーズンではなんと、43人もの人々が6億円を手にしたのだとか。第430回(既に終了)時はキャリーオーバー金額が20億円を超えているということで、一攫千金を目論む人々が熱い視線を注いでいる。


 そんな魅惑のBIGに目をつけて、ひそかに巨万の富を得ようとしているグラドルがいるらしい……。フットサルが趣味で、芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」にも所属する、”玉蹴りグラドル”田代さやかだ。Hカップの美巨乳と奔放な発言で、バラエティー番組で活躍中の彼女が、ビッグな胸でBIGな夢を持っているのだとか。そこで彼女のBIGな夢をサポートすべく、日刊サイゾーが突撃取材を敢行! BIGを購入してもらいつつ、”田代さやかがBIGで夢を掴む!?”瞬間を見届ける――。果たして彼女は、夢を掴むことができるのか!?

big02.jpg

――もし、もしもBIGで6億円が当たったら、どんな夢を叶えたいですか?

田代さやか(以下、田代) 私、趣味でいいから、DJをやってみようかな~っていう野望がありまして……。だから、あのチキチキっていう……アレが欲しいです!

――も、もしかしてターンテーブルですか!? まさか、自分が欲しいものの名前も分かってない? というか、6億円あったらもっといろいろ買えますよ!

田代 そ、そうですよね……(笑)。それなら、クラブごと買っちゃいます!!

――お、やっとBIGなお話。当たるといいですねー。早速買ってみましょう!

big03.jpg

 こんな無邪気でかわいい田代さんの夢のためなら、サイゾー編集部も協力を惜しみません! ということで、手相占い芸人として名高い、島田秀平さんにお願いし、田代さんの運勢を占っていただきつつ、運気が上がる手相を教えていただきました!! どーもー!

島田秀平(以下、島田) いやー、田代さんは並みいるグラドルの中で、ヴァージンなんですよね~。なのに、DVDとかグラビアはきわどいところまでやっているので……そのギャップがたまんないですよね。もしも当せんしたら、自腹で50台くらいカメラを用意して、あらゆる角度から田代さんを堪能できるDVDを出して欲しいですね! 余談はこれくらいにして、それでは早速……。

big04.jpg

 うーん。とりあえずエロ線は長いですね!! 半端じゃないです!

田代 (笑)。そーですか!? まあ、一応、グラビアアイドルなので(笑)。

島田 まあ処女は、古代には幸運の女神として神様に捧げられていたくらいですから! いいこと尽くしですよ。うーん。しかし、いい手相ですね。まず「賭けごと」にいい手相は「金運線(1)」と、薬指の下から縦に伸びる線です。さらに感情線と頭脳線の間のど真ん中に、十字に入る線を「神秘十字(2)」と言います。これは神秘的な力に守られた運のいい人にだけ入るといわれてるんです。さらにここに縦に走る線、これが「ギャンブル線(3)」と言われています。この三つが「賭けごと」にいいと言われていて、三つの内二つあると強運と言われています。

big_tesou.jpg

――田代さんの場合はいかがですか?

島田 田代さん、「金運線」長いですね! しかも「神秘十字」が入ってます。だた「ギャンブル線」はないです。ま、これはめったにないんですね。それから「ソロモンの輪(4)」が二本も入ってる。これは近々、いいことが起こるという暗示なんですね。芸人のサンドウィッチマンが、M-1で優勝する直前に三本ずつ入っていたんですよ。これが、田代さんは二本綺麗に入ってますんで。かなりいい感じなんじゃないでしょうか。手相だけ見るとかなり期待できます。

big05.jpg

田代 わーそうなんですね! そういえば、私パーティーとか番組の景品とかがしょっちゅう当たるんですよね!

島田 うん。すごくBIGに向いている手相です。あとは、「ギャンブル線」がないので、描き足してもらえば、よりよくなるんじゃないでしょうか?

田代 なーるほどー。描き足してもいいんですね! じゃあ早速、線を描いて買ってみよう!!

big06.jpg

――BIGはインターネットやモバイルからでも購入できるんですよ。

田代 サッカーを知らなくても買えるしいいですね!

――ほかにもローソンやファミリーマート、サークルKサンクスなどのコンビニや各地にあるtoto売り場でも購入することができます。

田代 購入方法が多いから、手軽に買いやすくて行き届いてますねー。

該当試合後……。

big_hazure.jpg

――今回はダメでしたね。

田代 ざ、残念……。でも一口300円からだし、また買ってみます!

――うーむむむ……。残念でしたけど、来期チャンスがあるかも!?

 果たして今回は、田代さやかが夢を掴む瞬間を拝むことはできなかった。だが、一口300円から購入でき、さしてJリーグに詳しくなくても誰でも手軽に購入できるこのBIG。今年のチャンスはあと2回(現在もキャリーオーバー中)、是非一度試してみてはいかがだろうか。

BIG(ビッグ)公式サイト
<http://www.toto-dream.com/big/index.html?link_id=bigx4>

たしろさやか
1985年、愛知県生まれ。B93cm・W58cm・H88cm。Hカップの素晴らしいプロポーションで、テレビ番組やCM、グラビアと、幅広く活躍中。芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属。

しまだ・しゅうへい
1977年、長野県生まれ。お笑い芸人兼手相占い師。02年から「原宿の母」に手相見の手ほどきを受け、07年より「代々木の甥」を名乗る。『首都神話』のプレゼンターも務めている。

島田秀平の「いますぐデキる!手相占い」♂

やらしくなく女子の手を握れます。

amazon_associate_logo.jpg

島田秀平の「幸せをつかむ!手相占い」♀

へんな男にだまされないために。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2010/12/07 19:41
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真