日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > 覚せい剤より、ストリップと買収のほうが気持ちイイ!
ホリエモン×小向美奈子 官能対談

覚せい剤より、ストリップと買収のほうが気持ちイイ!

 小向美奈子嬢をフィーチャー中の今月の「サイゾー」。最近、「いい男に会う機会が少ない」と嘆く美奈子嬢に喜んでもらうべく、本誌がランデブーの相手として選んだのは、今や「エロス」「女性」「事件」、そして「人生」を語らせたら右に出る者はいない(?)ホリエモンこと堀江貴文氏。AVをはじめ、エロカルチャーには一家言を持ち続けるホリエモンから見た、”ストリッパー”美奈子嬢の評価とは? また、人生の先輩として、犯罪者の烙印を押された先輩として、彼女に送るアドバイスとは?

小向(以下、小) 堀江さん、ストリップとか見ます?

堀江(以下、堀) 僕、小向さんが踊った浅草のロック座に大学生時代行ったことあるんですよ。ゼミで変わった教授がいて、文化人類学的な観点からストリップ行こうって企画でさ。ストリップって、立派な文化だよね。

 もちろん、そうですよ! これ、1月に出る私のDVDなんですけど、ちょっと一緒に見てもらっていいですか? ロック座のステージとイメージ映像をミックスした作品なんですけど、そのダイジェストです。

 見ましょう、見ましょう。

〈DVDを2人で視聴しながら〉

 このダンスは継続して練習してるの?

 ですね。あ、ぎこちないな。こうやって見ると恥ずかしい……。

 でも、けっこう難しい踊りもしてるね。振付師はいるんだろうけど、ある程度自分でも提案してるの?

 しますね。それがすごく楽しいんですよ。

 じゃ、自己プロデュースしてるわけか。あ、おっぱい出た。やっぱ大きいなぁ……いいなぁ……。

 このDVD、まずは1月7日に通常の2D映像に3Dの特典映像がついた作品が出るんです。その後、3Dの完全バージョンが発売されるんですよ。

 3Dか、それはいいなぁ……。

 堀江さんは、それ以来、ストリップは行ってないんですか?

 あとは海外。ベガスとかメキシコとか行くと、そういうの好きな仲間が誘うんだよ。話のネタで行く感じだよね。

 確かに海外のストリップは楽しいですよね。エンタメとして確立されてるし。私もいろいろ見に行きたい。

 ただ僕は目が悪いから、コンタクトないとマ●コが見えなくて。ま、雰囲気楽しむのが目的だから、パパッと軽く見てさ。僕はストリップではチンコ勃たないな。

 じゃ、私のDVD見てもダメかな。

 一般の人は勃つんじゃない? 僕はあんまり完璧なスタイルより、むしろちょっと崩れた感じのほうが燃えるからさ。

 私ですよ、それ。

 あなたはナイスバディ系でしょう。ストリップ向きだよ。お尻とかもおっきいし。

 ナイスバディじゃないですよー。おっぱいはあるけど、お尻はないし。

 基本、ストリップは、おっぱいがあればいいんですよ。
(続きは「プレミアサイゾー」で/文=浮島さとし)

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

恍惚の世界

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 小向美奈子が激白! なぜ「セックス」「流産」「ドラッグ」そのすべてを語ったのか?
【関連記事】 小向美奈子”ストリップ革命宣言”!「アイドル時代も言われれば、脱いでましたよ」
【関連記事】 小向美奈子「ソフト・オン・デマンド」からDVDリリース! その気になる内容とは……

最終更新:2009/12/17 21:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真