日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も”芸能界のドン”を激怒させ四面楚歌に!?

休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も”芸能界のドン”を激怒させ四面楚歌に!?

erika1106.jpgさすがにヌードは「別に」とはいかないようで。

 2009年もいよいよ終わりを迎えようとしているが、今年は例年になくお騒がせな”オンナ”が目立った。数十年に1度の騒動だった酒井法子は当然のこととして、2人のデブ詐欺女やストリップ転向の小向美奈子などなど……。そんななか、今年1月に結婚した沢尻エリカこそ”お騒がせ女王”……だったはずだが、現在はスペイン在住の上、所属事務所にも解雇されてしまったこともあり、だんだん忘れ去られつつあるのが現状だ。

 とはいえ、未だ「嫌いな女性タレント」では上位に選ばれるなど、残像感はバッチリなエリカ様。所属の「スターダストプロモーション」に切られた後の復活に注目が集まっているが、こんな声が聞こえてきた。

「復帰に向けてさまざまなオファーがあるんですが、やはり解雇後、インパクトを残すには”ヌード”が一番。それに向け、ある大作のオファーが出されたというんです」とは、ある映画関係者。その気になる中身とは……。

「ある超大物俳優との共演で、文芸作品。それに出演する際はヌードになるというもので、話題性はバッチリですよ!」(前出)

 ところが、沢尻サイドはこの大きな仕事のオファーを固辞したという。どうやら、夫のハイパーメディアクリエイター・高城氏と2人、自分たちだけでやっていこうとしているようで「それに向けて、”芸能界のドン”と呼ばれる人物のところに挨拶に行こうとしたんです。ところが、そこでもある理由で”ドン”を激怒させてしまった。もはや四面楚歌ですよ」(制作会社関係者)

 ワガママキャラはエリカ様の十八番だが、だんだんキャラと中身が一緒になってきた感のある彼女。果たして芸能界に復帰することはできるのだろうか。

沢尻エリカカレンダー 2003

まだそんなに昔じゃないんですが。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「サイバーエリカ様誕生!?」帰国後の沢尻エリカはクラブDJに転身か
【関連記事】 「和製エマニエル夫人!?」沢尻エリカ 芸術ヌードで芸能界復帰か
【関連記事】 「慰謝料もやっぱりハイパー!?」高城剛vsマスコミ 30億円巨額訴訟に発展か

最終更新:2009/12/28 11:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真