日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 00年代最後のグラドル桜井奈々 09年滑りこみDVD発売記念イベントレポ!!

00年代最後のグラドル桜井奈々 09年滑りこみDVD発売記念イベントレポ!!

sakurainana1231_s01.jpg

 2009年も今日で終わり。薬物騒動や政権交代、数々の著名人の死……など激動だった09年を締めくくるべく、ちょうどこの年の瀬12月5日に、1stDVD『ゲキ着! IDOL Sexy 桜井奈々 色白美肌のパフェクトボディー』を発売した桜井奈々のDVD発売記念イベントが石丸ソフト本店で敢行された。

 今回初めてのイベントということで、ガッチガチに緊張しているななちんの初々しいファーストショットを、日刊サイゾーが青田買い!

sakurainana1231_s02.jpgクリックすると拡大します

 黒いワンピースで登場したななんちん。体の線がおっそろしいほど細い! 初めてのことだらけで緊張し、ちょっとこわばった笑顔が、初々しくてかわいらしいです。ななちん、入りきれないほどのお客さんの数&入場とともに送られた大拍手にビックリしてました。それもまたかわいい! オジサン心をこれでもかとくすぐってくれますねぇ~。

sakurainana1231_s03.jpgクリックすると拡大します

 さて、ファン待望の筆おろし水着は紺のシンプルなタイプ。ほどよいお肉がやっぱりエロい! プラス、恥じらった笑顔もいいなぁ~。なんだか和んでしまった編集H。今回のDVDでの水着のポイントは、スクール水着っぽい水着(?)だそう。それも「ブルマにも似ているから」というちょっと謎のお言葉。とりあえずお兄ちゃん萌え~です!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

sakurainana1231_s05.jpgクリックすると拡大します

sakurainana1231_s06.jpgクリックすると拡大します

 撮影はドキドキすることばかりだったそう。シャボン玉で大切な部分と胸を隠しているシーンはかなり頑張ったそうだ。編集Hもそんな話を聞いてドキドキしちゃってました(照)。来年の抱負は「もっとセクシーなことに挑戦したい、もっいろんな人に見てもらいたい」とのことだ。気になるファンは、10年代にブレイク間違いない、ななちんのさらなるセクシーに先行投資してみては!?

ゲキ着! IDOL Sexy 桜井奈々 色白美肌のパフェクトボディー

エロス、パーフェクトッ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 美尻AV女優星崎アンリ レースクイーン・コスプレでお尻フリフリ♪
【関連記事】 これで見納め!? 蘭いおりのファイナルDVD発売イベントでアキバ号泣
【関連記事】 長身Fカップ現役RQ・瀬長奈津実の1stDVDイベントに大潜入!

最終更新:2010/01/05 12:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真