日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「Let’s 恋人プレイ!」松島かえでが見せる秘密のプライベートレッスンを生中継!
DMMライブチャット AV女優イベント出演記念インタビュー第8弾

「Let’s 恋人プレイ!」松島かえでが見せる秘密のプライベートレッスンを生中継!

kaede01.jpgこんな瞳で見つめられたら……

 今年でデビュー7年目を迎える大人気AV女優の松島かえでちゃん。吸い込まれそうなほどの大きな瞳に、華奢な体とぷるんぷるんの美乳が魅力のかえでちゃんは、見ているこっちがドキドキするほどの”ザ・きれいなお姉さん”。こんなお姉さんにイロイロされてみたい……!

 そんなかえでちゃんが、1月29日(金)、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に登場することに! かえでちゃんとおしゃべりできるなんて、滅多にない機会だぞ。ということで、さっそく直撃インタビューして来ました♪


――今日はよろしくお願いいたします! さて、現在かえでちゃんは人気AV女優として活躍されていますが、もともとのデビューのきっかけは?

松島 最初は語学留学したくてこの業界に入ったんです。わたし、20歳で海外に行こうと考えていて。そのためにお金を貯めようと、19歳でデビューしました。そしたら、だんだん仕事が楽しくなってきて、気づいたら7年も経っちゃいました!

――最初は緊張しましたか?

kaede02.jpg

松島 最初はすっごくイヤでした(笑)。初めての撮影のとき、絡みのシーンは本当にハードに感じましたね。でも、続けるうちにだんだん楽しくなってきて。今では撮影が楽しみです♪

――この7年間で撮影を通して何か自分の新たな一面を発見できたりしましたか?

松島 う~ん、なんだろう……。撮影で初めてローターを使ったり、オナニーのやり方を教えてもらったりして。今までやったことなかったけど、そういうのも良いんだなあと気付きましたね。ただ、オナニーとか下ネタを話すのは未だに苦手です……。

――下ネタ、苦手なんだ!?

松島 すっごく苦手! 恥ずかしくて言えないんですよね。だから、今回のチャットでも、ファンの人に聞かれたらどうしよう!? って……。

――でも、ファンにとっては、困った顔のかえでちゃんを見るのも楽しいですからね! さて、チャットの話に移りますが、今までチャットはしたことありますか?

松島 初めてなんですよ~。なので、今から緊張してます(笑)。どんな男性が遊びに来てくれるんだろう……。

――ちなみに、かえでちゃんの好みの男性のタイプは?

松島 背が高くて、筋肉も適度についてる人かな。性格も、グイグイ引っ張っていってくれるようなタイプがいいです♪

――エッチの時もリードしてくれるような?

kaede04.jpg

松島 はい。わたしがMなので、ちょっと強引なくらいがいいな♪

――男らしい感じが好きなんだね。じゃあ、デートも外でアクティブに動く感じ?

松島 えー、でも、そんなこともないですよ。外も好きですけど、インドアも好き。わたしも、家にいるときはずっとゲームやってますよ。『桃鉄』が大好きなので(笑)。だから、一緒にゲームをやってくれる男の人がいいなあ。

――じゃあ、『ラブプラス』みたいなゲームをやってる男性は?

松島 『ラブプラス』って何ですか?

――(スタッフが説明)

松島 えー、おもしろそう! やってみたい! 実は……私も、携帯のアプリでそういう恋愛ゲームやってるんです。自分が高校生の設定で、修学旅行で内緒の恋をするという内容で。しかも、ゲームの中の男の子から、1日1回メールが届いたりする仕組みなんです。やってるとすっごいドキドキするんですよ(笑)。

――ええー! 意外な……(驚)。

松島 だから、男の人がそういう恋愛ゲームやってても全然引かないですね。あっ、でも実際に目の前でやられたら、嫉妬しちゃうかも。わたし、すっごいヤキモチ焼きなんですよ。ゲームでも、わたし以外の女の子と話すなんてイヤ!

――ゲームに嫉妬するなんて、カワイイ一面があるんですね(笑)。では最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

松島 当日チャットに来てくれた人には、ビデオでは見せたことのない、素の私をお見せしたいと思います。3年後の自分の理想像についてなど、プライベートな話もたくさんできたらと思います。でも、それだけではなく、ビデオで見る以上にエッチな私もお見せできるようにいろいろ企画しています。ぜひ遊びに来てくださいね♪

kaede03.jpg

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/

●まつしま・かえで
1982年生まれ。B85cm(Eカップ)/W58cm/H85cm。O型。
ブログ<http://www.sancmagazine.com/kaede/kaedeblog/

エロキュート 松島かえで

キューート!!

amazon_associate_logo.jpg

●DMMライブチャットインタビュー バックナンバー
【第7弾】 「当日は○○な格好をしちゃいます♪」小澤マリアちゃんが見せるド級のセクシー姿!
【第6弾】 これが本当にラスト! AV業界引退の琴乃が見せちゃう○○な姿って!?
【第5弾】 「どうして私の××は大きいの!?」超人気AV嬢かすみりさが大胆告白中!
【第4弾】 ライブチャット出演の意気込みを光月夜也が大人の色気満載で大告白!
【第3弾】 美咲みゆちゃんがライブチャット出演の意気込みをキュートに大告白!
【第2弾】 藤浦めぐちゃんがライブチャット出演の意気込みをエロ~く大告白!
【第1弾 】 水城奈緒ちゃんがライブチャット出演の意気込みをセキララ大告白!

最終更新:2014/03/03 15:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真