日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「泥沼の訴訟地獄へ……」脱会のTOSHIに対しHOH主催者MASAYAが大型訴訟を準備中!?

「泥沼の訴訟地獄へ……」脱会のTOSHIに対しHOH主催者MASAYAが大型訴訟を準備中!?

toshi0202jpg.jpgTOSHIオフィシャルブログより

 X JAPANのボーカル・TOSHIが自己啓発セミナー「ホームオブハート」(HOH)を脱会し、妻・香さんに対し離婚調停を起こすことを発表したことで、波紋が広がっている。

 TOSHIは今まで心酔しきってきた「ホームオブハート」の主宰者・MASAYAとも決別することを自ら記者会見の席上で語り、「働いたおカネの全てを同団体に渡し、私に莫大な税金と借金が課せられた」と暴露したのだ。

 ところが、この一連のTOSHIの発言を聞いたMASAYAは激怒しているという。MASAYAは「TOSHIの発言は全くの事実無根だ」として、近く裁判を起こすことも視野に入れており、今後泥仕合となりそうだ。

「MASAYAは、1月末に都内のホテルで大々的にコンサート&セミナーを行なうことになっていたんですよ。ところが、そのセミナーもTOSHIの脱会騒動で中止になってしまった。MASAYAは手始めに、TOSHIに対して損害賠償請求の裁判を起こすことを検討しているようです。もう関係ないとはいえ、TOSHIにとっては頭の痛いところでしょうね」(音楽関係者)

 さらには、TOSHIの発言で名誉を傷つけられたとして、MASAYAは「名誉毀損でも大型裁判を起こすつもりです。そこまで大きく騒がれては、TOSHIとX JAPANの活動にも、今後大きな影響が出そうですよ」(某レコード会社幹部)

 また、その一方でTOSHIが元妻に起こした離婚調停も「不調に終わりそうだという話ですよ。となると、今後は元妻とも泥仕合の慰謝料争いが勃発しそうです」(前同)

 TOSHIの脱会騒動は、まだまだ多くの火種を抱えているようだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~

“マインド・レイプ”と言うそうです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「 2日でTSUTAYAを5軒回る」X JAPANのTOSHIが肋間神経痛になった裏事情
【関連記事】 X JAPANのTOSHI 故マイケル・ジャクソンにコラボを断られていた!
【関連記事】 X JAPANにまたも不協和音!? 亀田世界戦で国歌斉唱のTOSHIにYOSHIKI激怒

最終更新:2023/02/09 01:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真