トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

人気連載

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

世界の終わりに咲いた、世界でたったひとつの花 モキュメンタリーの終着点『コワすぎ! 最終章』
写真

オススメ情報

フリー転身の川田裕美アナ、他の女子アナたちが戦々恐々

『ミヤネ屋!』を卒業し、読売テレビからフリー転身を果たした川田裕美アナが遂に東京に……
写真

イチオシ企画

お騒がせ!東アジアニュース

嫌中嫌韓はもう古い!? 隣国の新たな一面を暴く面白ニュースが盛りだくさん!
写真

インフォメーション




 >   > エイベックスまた激震! 元所属歌手のAV転向で女性タレントの"夜"が暴かれる!?

[ 関連タグ ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

ponchi.jpg
『フルーツポンチ』コムアライアンス

 テレビ東京の人気番組『おはスタ』のアシスタントとして、子どもたちに親しまれた元「おはガール」がAV界へ──。元タレントの石川エリが、七色あんの名でMUTEKIからデビューすることが報じられ、大きな話題となっている。

 石川は長年エイベックスに所属し、2003年には「フルーツポンチ」というグループの一員としてCDデビューも果たした。そうした経緯から、今回のデビュー話は音楽業界にも衝撃を与えているようだ。

 デビュー当時、フルーツポンチを取材した音楽担当記者が興奮気味に振り返る。

「『おはスタ』人気絶頂期の02年に結成された『フルーツポンチ』は、10代の女の子向けのユニットとして、エイベックスが大々的に売り出しました。当時の石川エリはメンバー最年長の15歳、巨乳で大人びた雰囲気の子でしたね。エイベックスのイチオシは近野成美でしたが、ファンの間では石川の人気のほうが高かったはず」

 数枚のCDをリリースしたものの、フルーツポンチは大したヒットを出せず、まもなく活動を休止。石川エリはその後に数冊の写真集を出したが、07年にはエイベックスを辞めている。

「実際の契約が解除されたのは3年前ですが、最後の3~4年は仕事もほとんどなく、無収入に近い状態が続いていたようです」(マネジメント関係者)

 それにしても、清純派で売っていたタレント兼歌手がAVデビューとは驚きだが、石川エリに限らず、ブレイク前の女性タレントは厳しい財布事情ゆえに「夜の世界」に接近する機会も多いようだ。

「売れるまでは月収数万円が当たり前の世界ですから、キャバクラのバイトは定番です。石川も六本木の某人気店に勤務していたとの情報が流れていますね。また、彼女は未確認ですが、『スポンサー』と呼ばれる支援者を求めるコも多いんですよ。スポンサーにもいろいろタイプがあって、食事だけしてお金をもらうケースもあれば、援助交際に発展することもある。『いいスポンサー知らない?』というのは、ボーカルスクールなんかに在籍する女のコが頻繁に口にするフレーズです」(前出のマネジメント関係者)

 フルーツポンチ活動時より、そのエロティックな肢体に注目が集まっていた石川エリ。今後、芸能活動休止後の「空白期間」についてもさまざまな憶測を呼びそうだ。
(文=石山博美)


フルーツポンチ


左上がエリちゃんです......。


amazon_associate_logo.jpg


【関連記事】 「金で買ったランキング!?」新人歌手ICONIQの"着うた1位"に疑問符
【関連記事】 「かなり無理をしている」エイベックスがゴリ押しするGIRL NEXT DOORは大赤字!
【関連記事】 浜崎あゆみだけじゃない! エイベックスを狙う"闇勢力"とは......




PR

[ 芸能ニュース、エンタメ情報 最新記事 ]

PR

Recommended by logly


ページ上部へ戻る

注目のキーワード


悩殺グラビアすべて見る

Gカップグラビアアイドル・ゆうみが「めっちゃ舐めています!」って、何を!?
新人Fカップグラビアアイドル寺島花恋が、小さな水着でアレ用のゴムを使って……!!
Gカップグラビアアイドル片岡沙耶の“下乳”が「たゆっ」ときて「ペロン!」だって!!
美尻すぎる新人グラドル観月はながツインテールでY字バランスも!?「妹ノリで頑張りました」
Gカップ美巨乳グラドル岸明日香が魅惑の“飲み姿”を御開帳!「フニャフニャっとしちゃって……」
Fカップ新人グラビアアイドル岡英里「胸がハミ出しているところを見てください!」
グラドル吉沢さりいが自慢のKカップおっぱいで、アレを挟んだり潰したり……!?
“清廉”グラドル大貫彩香が大学生活最後のDVDで、培ってきたアレをすべて出しちゃった!?
元・引きこもりの“エロ清楚”グラドル寺田御子「恥ずかしいという感情が欠落していて(笑)」
グラビアアイドル高橋ナツミが“初緊縛”の感想を激白「悪くなかったです(笑)!」
グラビアアイドル木嶋ゆりが妖艶に誘惑!「ボク、こっちおいで……」と、一緒にベッドイン!?
「半裸でギターを弾いて、前を隠したい」Fカップ新人グラドル麻倉まりなの意外な野望
汗フェチ集合! 美尻グラビアアイドル鈴木咲の“お餅”みたいなヒップが……

CYZOトークすべて見る

ラッパー/トラックメーカー 5lack
日本語ラップが“アングラ”から抜け出せないワケ

オススメ情報


トピックス


日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。