日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 立石梨花&葉月さゆりがアキバ席巻!『ツインテール』で『やりすぎ!』ちゃう!?

立石梨花&葉月さゆりがアキバ席巻!『ツインテール』で『やりすぎ!』ちゃう!?

kokomi0306_s01.jpg

 2月5日にDVD『ツインテール』を発売した葉月さゆりちゃんと、同19日に『やりすぎ!』を発売した立石梨花ちゃんの合同イベントが7日、東京秋葉原のソフマップ本店で開催! 今回はとりわけセクシーなダブルキャストということで、編集Hも鼻の下を伸ばし伸ばし駆けつけました!

av0306_02.jpgクリックすると拡大します

 まずは私服で登場の2人。とっても仲がよさそうで、ついつい梨花ちゃんとさゆりちゃんがチョメチョメしているところなんか想像してしまう、イケナイ編集Hなのでした。

av0306_03.jpgクリックすると拡大します

 お待ちかねの撮影タイム! まずは葉月さゆりちゃんから。今作が1stDVDとなるさゆりちゃん。イベントも初めてだそうで、緊張している感がアリアリ。だがそこがまたイイ!

av0306_04.jpgクリックすると拡大します

 DVDのなかで印象的だったシーンは、「バナナをすっごく長い時間かけてぺろぺろ食べたところ。恥ずかしかったけど、お・い・し・かったです♪」だってさ!

av0306_05.jpgクリックすると拡大します

 続いては仔猫ちゃんみたいな女のコ・立石梨花ちゃんが登場。そのかわいさに場内騒然!

av0306_06.jpgクリックすると拡大します

 自身3枚目となるDVD『やりすぎ!』の気になる内容は「一皮むけました」「エロさがアップしました。ほんとにヤバイです。とにかく見て下さい」「人前では言えない! ホントにヤバイ! やりすぎです!」……一体どうなっちゃってるの!?

av0306_07.jpgクリックすると拡大します

 今回は大人っぽい姿を見てほしいという梨花ちゃん。でも、●学生みたいな吊りスカートの衣装もあるんだって。そんな格好で『やりすぎ!』なんだとか!

av0306_08.jpgクリックすると拡大します

 お気に入りのシーンは「電気マッサージ器を間違って使っちゃったところ」だそうで。もうね、このあたりから編集Hは一足お先に賢者タイム突入です。

av0306_09.jpgクリックすると拡大します

 そんなこんなで超盛り上がった立石梨花&葉月さゆりの『やりすぎ!』イベント。二人のもっと過激なアレも観てみたいなら ↓ をポチるべし!

ツインテール 葉月さゆり

うおおおお!

amazon_associate_logo.jpg

やりすぎ! 立石梨花

いえあああああ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!
【関連記事】 こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント
【関連記事】 むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!

最終更新:2014/03/03 15:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真