日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 史上最強のロリ美女AV女優みひろ アキバイベントでエロPRが炸裂!

史上最強のロリ美女AV女優みひろ アキバイベントでエロPRが炸裂!

mihiro0417_s01.jpg

 か、かわいい! 史上最もかわいい、ロリ美女AV女優みひろ。サイゾーでも、編集Hとしても何度もお世話になってるみっひーの最新AV『みひろのひとりハイスクール』が発売となり、その発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで開催された。

 最近では、女優業やバラエティー番組でも活躍し、書籍まで発売しちゃって大忙し。それなのに、新作AVを出し続けてくれるみっひー。そんな彼女がアキバでイベントをするなんてめったにないんですよ! しかも制服ですよ!? こんな僥倖を逃すわけにはいかないんですよ、読者のために! 編集Hおよびカメラマンは会場へ急行。みっひー待っててねー!!

mihiro0417_s02.jpgクリックすると拡大します

 DVDのタイトルにちなんで、チェックのスカートに薄いブルーのYシャツ、紺のハイソ……という姿で登場したみっひー。会場は満席で、立ち見するファンも多数見受けられました。みっひーが登場するや否や、ものすごい拍手! そして雄叫び! ものすごく意気込んでいた編集Hさえも、怖いくらいのファンの熱気で押され気味。みんなもみっひーが大好きなんだなぁ! うれしいぜ!

mihiro0417_s03.jpgクリックすると拡大します

 クルっと後ろを向いて、「ね?」とか言ってるようなポーズにズッキューン! 心なしかYシャツも透けてるような……。たちまち念写モードに入ってしまう。

mihiro0417_s04.jpgクリックすると拡大します

 このアヒル口がたまらんですよねぇ。今日の衣装「DVDで着ているPTAの衣装か制服で悩んだんですけど、もう着れないかな? と思って着ちゃいました」とのお言葉が! ファンからはすごくいいと大きな拍手が送られましたー。

mihiro0417_s05.jpgクリックすると拡大します

mihiro0417_s06.jpgクリックすると拡大します

 元気なみひろが好き! この満開の笑顔! もう何もいらない!

mihiro0417_s07.jpgクリックすると拡大します

 最新作の内容は、「今までの私の学生モノだと先生と生徒しかなかったんですけど、今回は、ホントに幅広く保健室の先生から、PTA会長から、学生までやっているのでセクシーからロリロリまで楽しめると思います」とのこと。ムフフ。

mihiro0417_s08.jpgクリックすると拡大します

 ちなみにオススメのシーンを尋ねると「オススメはPTAですかね、ちょっとSっ気がある痴女っぽい感じで。教育的指導手コキを校長先生にしています」だってー! みっひーのかわいい手で、軽~く手コキとかいっちゃうんだからたまらんっすよ、ホント……。

mihiro0417_s09.jpgクリックすると拡大します

 そのほかにも「水泳コーチ。ピタっとした衣装でやらしいです」「保険の先生は童貞狩りをしています(笑)」など、エロトーク満載で、ファンも編集Hも大満足の1時間。ぜひまたファンイベントやってねー!!

みひろの公式ブログ『みひろの携帯日記』
http://blog.livedoor.jp/mihiro_blog/

SR サイタマノラッパー

「宇宙人かよ、おまえ」ってー。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 藤井レイナのMAXボディにアキバ男子のいろんな所がマキシング!
【関連記事】 147cmトランジスタグラマー成瀬心美のセクシーリップに、もう食べられたい!
【関連記事】 かわいすぎるAV嬢・藤井シェリー 聖バレンタインデーに制服で大サービス!!

最終更新:2012/02/15 21:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真