日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 酒井法子 ”復帰プラン”具現化も夫が行方知れず……

酒井法子 ”復帰プラン”具現化も夫が行方知れず……

sakainoriko_manshon.jpgエリカと玉置に夢中で、すっかり
のりピーのこと忘れてました!

 5月30日、息子の運動会で久々にマスコミの前に姿を見せた酒井法子。そんな彼女のビッグな”復帰プラン”が持ち上がっていることが、関係者への取材で明らかになった。

「復帰プランの話はいくつか持ち上がっているんですが、離婚が条件。酒井は夫の高相さんといまだに連絡が取れなくて、困っているんです」(元酒井のスタッフ)

 前述の運動会に高相の姿はなかった。

「高相さんは今年3月、写真誌にドラッグの再犯現場と思われる写真が掲載されてから、両親とも連絡が取れなくなっていたんです。しかし、一部スポーツ紙では『酒井は高相とやっと連絡が取れたが、彼に離婚の意思はない』と報じられました。ところが、関係者はいまだに連絡が取れていないというんです」(マスコミ関係者)


 そのため、元所属事務所関係者はお手上げ状態だという。

「酒井は更生のために介護の勉強をしていますが、介護で食べていけるわけがない。サンミュージックの幹部たちは、”復帰は執行猶予が明ける3年後”と言っていますが、具体的にビッグな”復帰プラン”を提示する業界がある。その話に乗らない手はありませんよ。ところが、高相さんが音信不通で離婚問題の目処が立たない。酒井の周囲は頭を抱えていますよ」(前出のスタッフ)

 高相と連絡がつかない以上、酒井のビッグな”復帰プラン”も当分お預けになりそうだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

図解 別れたあとで後悔しない離婚と手続き

エリカものりピーも大変ね。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「離婚協議も暗礁に乗り上げ……」のりピー夫・高相祐一氏が音信不通に
「築35年、オートロックなしの物件へ」酒井法子 高級マンションを引き払っていた
「夫が再逮捕されれば……」酒井法子 進まない離婚協議に困惑中

最終更新:2010/06/10 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真