日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 妄想が止まらない! ”妄想少女”浅倉結希、好きなタイプはアニメキャラ?

妄想が止まらない! ”妄想少女”浅倉結希、好きなタイプはアニメキャラ?

asakura0612_s01.jpg

 6月12日、秋葉原の石丸ソフト本館で、浅倉結希のDVD発売記念イベントが行われました。今年度の日テレジェニックの候補生として只今奮闘中の彼女。日テレジェニックは数々のビッグなアイドルを出している、アイドルの登竜門です。ビックになっちゃうとおちおち近づけなくなりますので、若い才能に早めに直撃しちゃいます!

asakura0612_s02.jpgクリックすると拡大します

 イベント会場は全ての席が埋まり、追加の席が作られるほどの大盛況。アイドルを見る目が肥えているアキバのファンたちがこれほど集まるんだったら、日テレジェニックも取れちゃうかもしれない……などと思っていると、物凄い拍手でイベントスタート。

asakura0612_s03.jpgクリックすると拡大します

 「今日も若干挙動不審です。宜しくお願いします」と、一風変わった挨拶で登場した結希ちゃん。なんでも、ネクラで挙動不審でヲタクな性格なんだって。

 秋葉原にはよく遊びに来ていて、ガチャポン大会などに参加しているそう。結希ちゃんに頼まれたら、ガチャガチャくらいいくらでもおごっちゃいますよ!

asakura0612_s04.jpgクリックすると拡大します

 私服から水着にお色直し。今回で三枚目となるDVDは、バリで撮影されたそう。前回よりリラックスして撮影でき、今までで一番いい出来だそうだ。バリの思い出は、「ご飯が合わなくて大変でした。生水を3回も飲んでしまったので、お腹を壊しながらも頑張りました」。海外で生水飲むなんて、チャレンジャー……。

 オフの時は買い物を楽しんで、水着をいっぱい買ったそう。値切りも頑張ったみだい。バリで買った水着は、これから折をみて着てくれるそうです。楽しみにしてます!

asakura0612_s05.jpgクリックすると拡大します

 今回ビーチでの撮影が初めてで、とてもうれしかったという。「ナースのコスプレと花柄のワンピースが可愛くて好きです。今回のDVDはセリフが多くて、私の妄想が炸裂しています。キメセリフは、『センパイ! 好きです!』」 とド直球!! こんなこと言われたら、考える間もなく「私もです」って言っちゃいますよ。

asakura0612_s06.jpgクリックすると拡大します

asakura0612_s07.jpgクリックすると拡大します

 プライベートでも妄想癖があるようで、寝る前にガンダムSEED(サンライズ)のキャラクター「イザーク」様と付き合うことを妄想しているそう。イザーク様のツンデレキャラが好きだそうで、ちょっとM気質なのかもね。部屋にひとりでいるときにパンツを被ったりもするんだって! 今度は是非DVDで観てみたいかも?

asakura0612_s08.jpgクリックすると拡大します

asakura0612_s09.jpgクリックすると拡大します

 次回作はまだ決まってないそうだが、「地元の秋田県で、水着を着て田植をしたい(笑) 」と話す。田植えならば、田植え歴ウン十年の僕がお手伝いしますので、是非とも次回作では実行していただきたいです。

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」
http://ameblo.jp/aceasakura/

妄想少女クロニクル 浅倉結希

日テレジェニックに輝いてもらいたい!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ちょっとエッチな現役アイドルナース誕生!! 双子ナースMariEri
98cmお宝Hカップの桐山瑠衣 アキバイベントで生搾り樽ボディを厳選蔵出し!!
エロすぎるグラドル山口沙紀 胸騒ぎの腰つきにアキバ大・興・奮!

最終更新:2012/02/15 21:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真