イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

人気漫画家・押見修造の苦い青春

 自分が心の中で感じたこと、考えたことを完璧...…
写真

ドラマレビュー

山崎賢人が中居正広以上の名演技

 イケメン俳優・山崎賢人が、天才的な記憶力をもつサヴァン症候群の小児外科医役を演じる...…
写真


 >   > 「ひどい女癖……」玉置浩二と青田典子が破局寸前!?

「ひどい女癖……」玉置浩二と青田典子が破局寸前!?

tamakihiroshi.jpg『今日というこの日を生きていこう』
ソニーミュージックレコーズ

 「安全地帯」の玉置浩二と元C.C.ガールズの青田典子の破局が”秒読み”に入ったという。

 「今月中か、遅くても7月の安全地帯のアジアツアーの前に別れそうですよ」(青田と親しい芸能関係者)

 玉置の側近の音楽関係者は、「実は成田空港で玉置が問題発言した前日から、二人の関係はおかしかったんです」と言う。

 「玉置は早朝にも関わらず、ハイテンションで報道陣を前に”セックスしてる”と言ったり、青田の事務所の古賀誠一社長を”あの爺さん”呼ばわりして事務所批判までしたでしょ。同行した青田が困った表情をしていた。実は青田、前日に玉置と喧嘩して、一緒に香港に行きたくなかったんですよ」

 喧嘩の原因は、玉置の異常とも言える嫉妬心からだという。

 「玉置は昔、薬師丸ひろ子と結婚しましたが、当時、薬師丸が所属していた角川事務所の角川春樹さんとの関係をずっと疑っていたために夫婦関係が成立しなくなった。今回も、青田と古賀社長との関係に嫉妬。激しく追及したことから喧嘩になった。香港に出発する前の問題発言で関係はさらに悪化しています」(前出の音楽関係者)

 香港から別々に帰国したのは現地でも、激しい喧嘩をしたためだと言う。それでも、惚れた弱み、青田は自身のブログで「私は玉置の健康面を考えて芸能活動を自粛します」と活動休止を明らかにした。

 「その直後に玉置が故・久世光彦さんが生前、社長を務めていた制作会社『カノックス』のお別れパーティーがあったんですが、そこで玉置は医師と婚約中の戸田菜穂を口説いたり、2次会で”芸能界のドン”と呼ばれる『バーニングプロ』の周防郁雄社長の秘蔵っ子・女優の小泉今日子を口説いたことがバレたんです」(大手プロ幹部)

 玉置の女癖の悪さは病気。青田の芸能界復帰は近いかもしれない。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

今日というこの日を生きていこう

今日、が楽しければ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
青田典子休業 オスカー社長は静観も、玉置浩二は本当に大丈夫なのか
たけしも呆れる”プッツン玉置”の放言とオスカーが音事協に加盟しない深い理由
玉置浩二がオスカー社長を「あのじいさん!」呼ばわりで大ピンチ!?

こんな記事も読まれています
関連リンク

「ひどい女癖……」玉置浩二と青田典子が破局寸前!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター