日刊サイゾー トップ > その他  > 処女ドル・田代さやかが胸を揺らして大興奮! 稼げるサイト『ドル箱』って!?
【ドル箱×サイゾー】特別企画第1弾 

処女ドル・田代さやかが胸を揺らして大興奮! 稼げるサイト『ドル箱』って!?

sayakatashiro.jpgさやかと一緒にレッツ・チャレンジ~!

 最先端の”お小遣いサイト”として今話題の「ドル箱」。アンケートに答えたり、「楽天」や「Yahoo!オークション」などの提携サイトを利用したり、ゲームに勝てばポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やAmazonギフト券、電子マネーに交換できるという画期的なサイトだ。しかも利用は完全無料で、1度に1万円以上のポイントがもらえることもあるらしい。

 今回は巨乳処女ドル・田代さやかちゃんと一緒に、そのボリューミーな谷間と眩しい笑顔に鼻の下を伸ばしつつ、イマドキの小遣いサイト事情から衝撃の裏ワザまで、隅々と取材してきたぞ! 日刊サイゾーでは、そのすべてを全4回にわたってお届けしちゃいます!

 「芸能界のお仕事は不安定なので、ちょっとでも蓄えておきたいんです……」と話すさやかちゃん。はたして、いくら稼げるのか!?

sayakatashiro02.jpg

――さやかちゃんはふだん、ネットショッピングはやるの?

田代さやか(以下、さやか) 実はやったことがないんです……。Amazonとか見ることは見るんですけど、「これ、欲しいなぁ」止まりで……。こういうお仕事してると個人情報とかも怖いじゃないですか? 

――へぇ~、意外と心配性なんですね。でも、ドル箱のお得なシステムを知ったら、さやかちゃんもネットショッピングにハマっちゃうと思いますよ! 

ドル箱 まず最初に会員登録をします。ID(ニックネーム)、パスワード、メールアドレス、生年月日、性別などを登録するだけなので、30秒くらいで出来ちゃいます。

さやか わぁー、本当にカンタン! フルネームや住所を入力しなくていいってところが、心配性のわたしにも安心ですね~(笑)。

ドル箱 では、早速ショッピングをしてみましょう。ふだんはネットでお買い物はしないということですが、「楽天市場」は知ってますよね? そういうサイトからドル箱がもらっている広告費を、何割かユーザー様にドル箱ポイントで還元しているんです。

さやか 普通に「楽天」で買い物すると、”楽天ポイント”っていうのがもらえるんですよね? でもドル箱を経由すると、”楽天ポイント”+”ドル箱ポイント”がダブルでもらえるってこと!? え~っ! それってすごくお得じゃないですかっ(ちょっとキレ気味で)!!

dorubako0722.jpg

ドル箱 ……はい(笑)。「楽天」以外にも「Yahoo!オークション」、「ビックカメラ」、「イオン」、「ZOZOTOWN」など、大手ショッピングサイト1万5,000店舗と提携しているんです。カード会社が運営するポイントサービスや類似サイトよりも、ユーザーへのポイント還元率を高めに設定しているのも特徴です。提携サイトによっては30%還元というものもあるんですよ。

さやか す、すごい! 仲のいいスタイリストさんが「楽天」でカニとかお肉とかスイーツをお取り寄せしていて、よくおこぼれをいただくんですが、ドル箱を経由して購入すれば、もっともっとお得だってことですよね? ネットで買い物する友達がまわりにけっこういるので、教えてあげようっと!

ドル箱 お買い物以外にも、旅行関係や出前なんかもありますよ。今ですとiPadや旅行券、Amazonギフト券などの賞品がもれなく当たるキャンペーンも実施しているので、是非お友達に教えてあげて下さい!

さやか わたし、”はずれナシ”って言われると弱いんですよねー。 あ! ドミノピザもあるじゃないですか!? すごい! ちょっと頼んでみましょうよ~! 

ドル箱 (笑)。ちなみにお一人様一回ですが、コスメやサプリといった商品を実質無料でお試し頂くことも可能なんですよ。支払った金額を100%ポイントでお返ししているんです。

さやか ホントだ! 初めての商品って買うのに少し勇気がいるので、わたしもリップとか日焼け止めとかサンプルで試してみてから購入するんです。これなら手が出しやすいですね。

さやか 今までネットショッピングを利用してなかったなんて、損してたな……。早速わたしも楽天でお買いものデビューしてみます!

sayakatashiro04.jpg早くもドル箱にハマりそうだよっ♪

***

 あんなに「ネットショッピングは怖い……」と言っていたさやかちゃんなのに、すっかり心変わりしたようです。次回は、アンケートやバナークリックなど、毎日気軽にできるお小遣い稼ぎから、一気に数万円をGETできるものまで紹介します!

●ドル箱
<http://dorubako.jp/>

●たしろ・さやか
1985年、愛知県生まれ。B93cm・W58cm・H88cm。Hカップの素晴らしいプロポーションで、テレビ番組やCM、グラビア、芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属するなど幅広く活躍中。15枚目となるDVDbaribariさやかが好評発売中。

最終更新:2010/07/23 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真