日刊サイゾー トップ > その他  > ブログやクチコミで稼げる新技!? 田代さやかもハマる、マル得サイト
【ドル箱×サイゾー】特別企画第4弾 

ブログやクチコミで稼げる新技!? 田代さやかもハマる、マル得サイト

sayakatashiro14.jpgもっとポイントを貯める方法ってあるのかな?

 楽天市場やYahoo!オークション、ブックオフやビックカメラなど、有名店での買い物でポイントが貯まり、「1ポイント=1円」で現金やWebMoney、Amazonギフト券に交換できると話題のサイト「ドル箱」。利用はすべて無料。処女ドル・田代さやかちゃんが、実際にいくら稼げるか検証してみた。

 アンケートに答えたり、すごろくやスロットなどのゲームで遊んでポイントを貯めたさやかちゃん。これまでの獲得ポイントは1万8,060ポイント。

 しかし、さらにお得なポイント獲得方法あるそうで……。

さやか これまでいろいろな方法でポイントを貯めてきたけど、他にも何かあるんですか?

ドル箱 はい、実はとっておきの方法があるんですよ。メールやブログでドル箱を紹介すると、毎月自動的にポイントがもらえるんです。

さやか 紹介って……メールは分かるけど、ブログでもいーんですか? ブログならわたしもやってるけど、具体的にはどうしたらいいんですか?

ドル箱 ドル箱の記事を書いたり、ドル箱バナーをブログに貼るだけでいいんです。それを見て誰かが登録してくれたら、一人あたり150ポイントがさやかちゃんにプレゼントされます。でも一番の特典は、登録してくれた人が獲得したポイントの、最大30%が毎月さやかちゃんにプレゼントされることなんです。

さやか それって自分は何もしなくても、自動的にポイントが入ってくるってことですか? しかも毎月! でも、わたしのブログから飛んできたことが分からないとダメなんですよね?

friend.jpg

ドル箱 「友達紹介」ページにあるリンクを使ってもらうと、どなたからのご紹介か分かるようになっています。アクセス数があるブログを持っている人は、これだけで月10万は稼いでますよ。

さやか いま、何人か友達の顔が浮かんでます……うふふ(笑)。たとえば、その友達がさっきの3万もらえるFXをしたとして、その30%の9000円がわたしのところに自動的に入ってくるってことですよね。

ドル箱 はい。そういう友達が10人いれば10万円くらいになっちゃいます。もちろん、お友達の獲得ポイントが減ることはないし、お友達にもご登録時に25ポイント&25コインがプレゼントされるので、安心して下さい。

さやか 登録してくれた人にもプレゼントがあるんですか? それは紹介しやすいかも!! これはオイシイですね~。誰も損してないし!

ドル箱 今だと賞金40万の紹介ランキングや、半年間、友達が貯めたポイントの40%が毎月プレゼントされる豪華特典つきのキャンペーンを実施中なので、ぜひ挑戦してみて下さい。

――これまで4回にわたりポイントの稼ぎ方を検討してみましたが、どうでしたか?

【1】ショッピング編
【2】キャンペーン編
【3】ゲーム編

さやか いやー、もう驚きですよ! どれをやってもお得じゃないですかっ!! 普通のお買い物やピザを頼む時とかに、ちょっとドル箱を経由したり、ゲームをするだけでポイントが貯まるんてとっても簡単。今までもったいなかったなぁ。せっかくだから2万円まで貯めて交換しよっ!

ドル箱 300ポイント(300円)から交換できるので、いつでも交換して下さいね。現金は全国の銀行に対応しているので、どの銀行でも振り込み可能です。銀行口座を入力したくなければ、EdyやWebMoney、Amazonギフト券などがお勧めですよ。奥さんにバレたくなくて、それらを利用する方も多いんです。

さやか それならピッタリな人がいる! おこづかいが少なくて困ってる人がいるんです。早速、教えてあげます(笑)。

sayakatashiro13.jpgさやかのDVDもよろしくね♪

●ドル箱
<http://dorubako.jp/>

●たしろ・さやか
1985年、愛知県生まれ。B93cm・W58cm・H88cm。Hカップの素晴らしいプロポーションで、テレビ番組やCM、グラビア、芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属するなど幅広く活躍中。15枚目となるDVDbaribariさやかが好評発売中。

最終更新:2010/09/09 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真