日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ラテンの血が燃え上がる! ハーフ美女エリザにアキバがタジタジ!?

ラテンの血が燃え上がる! ハーフ美女エリザにアキバがタジタジ!?

eriza0904_s01.jpg

 9月4日、秋葉原石丸電気でエリザのファーストDVD『ELIZA COLOR』の発売記念イベントが行われました。

 日本人離れしたした美貌と身長168cm、B95cm、W60cm、H90cmの素晴らしいプロポーションを誇るエリザちゃんは、メキシカンと日本人のハーフでLA育ち。もちろん、英語も話せるバイリンガルという非の打ち所が無い美人!! そんなエリザちゃんを胴長短足で、外人に憧れてやまない編集Yが直撃!

eriza0904_s02.jpgクリックすると拡大します

 初めての発売記念イベントでも物怖じする様子があまり見られないエリザちゃん。大物の風格が漂ってきています。今回のイベントでは、シンプルな黒の水着を着用。飾らない大人の色気に惚れ惚れしてしまいます。

eriza0904_s03.jpgクリックすると拡大します

eriza0904_s04.jpgクリックすると拡大します

eriza0904_s05.jpgクリックすると拡大します

eriza0904_s06.jpgクリックすると拡大します

 今回の出来上がったファーストDVDを早速、両親、親戚にも見せたところ、攻めてるね~。と言われたと話す、エリザちゃん。その”攻めている”DVDのロケは5月のゴールデンウィーク明けにバリで撮影したそう。撮影の感想を聞いてみると、

「撮影は全部恥ずかしかったです。映像の撮影は初めてだったので緊張しました。個人的に気に入っているシーンはナースのシーン。ナースを少しずつ脱いでいって最後は下着…(笑)。全身で攻めているのがいいと思います」

 ちょっと緊張しながらも攻めの姿勢、これで緊張していなかったらどうなるの?

eriza0904_s07.jpgクリックすると拡大します

eriza0904_s08.jpgクリックすると拡大します

eriza0904_s09.jpgクリックすると拡大します

 次回作では、どんな事にチャレンジしてみたいですか? という質問には「水着を着て泡まみれになって、車を洗車したいです。」 いや~、車じゃなくて私が洗われたいです。洗車されたいと思った君は今すぐBlogへGO!

エリザオフィシャルblog 「エリザ’s STYLE」
http://ameblo.jp/eliza-eliza/

ELIZA COLOR

ラテンの血がさわぐ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
パーフェクトガール坂本のぞみの脚線美にアキバが惚れた!
成海舞の大人のフェロモンにアキバのファンが酔いしれた!
101cmJカップ マニア垂涎の爆乳占い師・塚本結花がアキバの未来を占う?

最終更新:2012/02/14 21:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真