日刊サイゾー トップ > エンタメ  > セクシーすぎる表敬訪問!「下着天使ゴランジェリー’s」が破天荒社長を急襲!!

セクシーすぎる表敬訪問!「下着天使ゴランジェリー’s」が破天荒社長を急襲!!

ayupromain.jpg「下着天使ゴランジェリー’s」(左から墨子、桜、紅、琴雪、美羊子)に囲まれて
ウハウハのアユプロジェクト社長・田中忠幸氏。

 わがサイゾー周辺ではおなじみのこの子たち。ドSキャラの「紅」(べに)、エロアホの「美羊子」(みよこ)、天然おっとりの「墨子」(すみこ/8月末で卒業)、コスプレ好きの「桜」(さくら)、美脚の「琴雪」(こゆき)。超個性的でセクシーな5人組によるランジェリーユニット「下着天使ゴランジェリー’s」のメンバーである。彼女たちのセクシー画像満載のブログが1日最高200万アクセスを記録するなど、その人気はすでにネットユーザーの折り紙つき。同ブログは、オフィスという戦場で働く男たちの一服の清涼剤になっているのだ。

 そんな究極の”癒し系”グループが、がんばりすぎている企業の社長を慰労も兼ねて、ナマであれこれ聞いちゃおうというのがこの企画。ランジェリー姿でオフィスに乱入、社内は騒然必至です。

 今回、ゴランジェリー’sの突撃を受けたのは、月刊サイゾーでコラム「やるならいましかねえ!」を連載中の田中忠幸氏(株式会社アユプロジェクト社長)。中学時代の壮絶ないじめ、高校での不良デビュー、職人時代の自己破産を経て、年商15億円のモバイル広告代理店社長へと躍進した破天荒な人物。こちらも、エロネタも含めたぶっちゃけぶりが激しいブログが、アメブロ社長ブログランキングではすでに上位にランクされる名物社長である。

 さて、そんな田中氏のもとへ、ゴランジェリー’sが肢体を晒しながら表敬訪問。案の定、アユプロジェクト社のオフィスで全社員が茫然と見守る中、5人のぶっとびランジェリー娘と田中氏のエロバトルトークが繰り広げられた!

 * * *

美羊子 「サイゾー」はたまに買って読むんですけど、田中社長の連載コラム好きなんですよ。おバカな語り口調の文章ですごく読みやすいんだけど、中身がけっこう深イイというか。

田中氏(以下、田中) お、いいとこ見てるな。だてにお尻おっきくないね。

墨子 「アユプロジェクト」ってモバイル広告代理店ですよね。具体的にどんなお仕事なんですか? よく「GREE」とかでバナー広告を見かけますけど、ああいう感じですか?

田中 そうそう。モバイルサイトの運営者と広告主の間を我々が取り持つの。サイトの上段とか下段とか、どこに広告を載せるかで値段も違ってくる。それに、広告にもいろんな種類があって、たとえばクリック広告なら1クリック10円で仕入れて15円で売るとか。アフェリエイト広告なら1登録でいくら、とかね。最近一番多いのは、500万円とか1000万円の予算を広告主からいただいて、そこの広告をウチがいろんなサイトに振り分けて、効率よく広告効果を出すとかね。

琴雪 それで年商15億円……。すごぃ……。

auyprosub.jpg

 外食ビジネスもされてますよね。下北沢に「カレーハウスルウ」というお店を開かれたと、ブログに詳しく書いてありました。人気の「宮崎チキン南蛮カレー」が、めちゃめちゃおいしいとか。

田中 外食のほうは「株式会社渋谷給食センター」という別会社で展開してるんだけどね。渋谷円山町にも「BARすがはら」を出してます。古民家をリノベーションした和風のバーで、大人の隠れ家的ないい感じの店なんで、今度ぜひ来てよ、その格好で。

 あは、ランジェリー姿でもOKなお店なんですか(笑)。じゃ、行きまーす。

 私たち「ゴランジェリー’s」は下着天使というコンセプトなので、今日は下着のことも聞いちゃいたいんですけど、田中社長は女性の下着に関する思い出ってありますか?

田中 あるある。まだ会社を立ち上げるずーっと前の、昔々の話なんだけど、女の子の使用済みパンツをネットで売って生計立ててた時期があった。

琴雪 えー!? 使用済みパンツ? どっから仕入れてくるんですか? 

田中 自分で作るんだよ。スーパーで300円の安いパンティをごっそり買ってきてさ。で、いろんなものつけて使用感が出るように工夫したりして。

 (爆笑)。バレないんですか、それ?

田中 毎日作ってるとコツが分かってくるんだよね。これはわざとらしいとか。で、設定を女子高生とかにして、それらしい画像をネットで拾って「私です♪」なんてやって。一枚2,000円くらいで200枚くらい売れたかな。固定客もけっこういたよ。

琴雪 そ、それが下着の思い出ですか(笑)? もっと淡い話が聞けると思った。

田中 これはこれで、食えない時代の淡い思い出です(笑)。そんなことより、ゴランジェリー’sもオリジナルブランドの下着を出せば? 使用済みですとか言って。売れるかも。

 そのときは使用済みパンティの作り方教えてください(笑)。シミの作り方とか。

田中 そんなの自分のパンツ見ればいいじゃん。そもそも男って女性の下着のことをなんにも知らないからさ。女性が下着を何枚くらい持ってるものなのかも想像つかないし。

美羊子 今はランジェリーでお仕事させてもらってるんで、かなりの数と種類ですよ。70~80着はあるかな。ロリっぽいシンプルな白もあれば、変なとこに穴が開いたキワドイのもあるし。

墨子 最近、男性の下着もいろんなのがありますよね。ふんどしとかも人気あるみたい。私もけっこう好き。男性のプリっとしたお尻が好きなんですよね。

田中 男の尻が好きな子って多いよね。男の下着はどんなのが好きなの?

美羊子 私、白のボクサーがエッチぽくて好き。今、女の子にすごく人気ありますよ。

田中 白? へー、そうなんだ、覚えておこう。僕は今日は(下を見ながら)黒のボクサーか。

琴雪
 あ、黒ですか? なんか豹柄とか履いてそうなイメージ。

 私はカラフルなのを想像してた(笑)。ド派手なパンツがもっこりしてるシルエット。

 女性の下着は、どんなのがお好きなんですか?

田中 やっぱ白かな。王道やね。白を履いてる子を見ると、ムラムラくる。

美羊子 男の人って白、好きですよねー(笑)。Tバックは? 私、いっぱい持ってますよ。

田中 Tバックってなんか萌えないんだよね。どっちかというとカチっとしたやつより、柔らかいシルエットでふにゃっとしたやつがいいかな。

 えー、今日ハードなので来ちゃった。気合れちゃって。ダメですか、これ。

田中 どれどれ……。なるほど、OKです。それはそれで受け止めます。いや、嫁はTバックばっかり履いてるんだけどね。ラインが出ちゃうのがイヤみたい。

美羊子 あ、分かる。私もいつもTバック。お尻がすごく大きいんで(田中氏にお尻を向けながら)、ピタっとした服を着るとどうしてもパンティのラインが出ちゃう。

田中 す、すごい迫力だ。こないだゴランジェリー’sのブログ見たら、お尻の写真がどーんと出てたよ。あのブログ人気だね。1日200万アクセスだっけ。なにか工夫してるの?

墨子 写真の見せ方ですね。どう見せたら男性が「いい!」って思ってくれるか研究してますよ(笑)。男と女ってエロの視点が違うじゃないですか。女性は真っ裸の男性を想像して興奮したりするけど、男性ってどっちかというと見えそうで見えないのが好きみたい。

田中 たしかに。ランジェリーからはみ出たお尻とか、おっぱいとか、下着込みで萌えるからね。露出が多ければいい、ってわけじゃないとこが、エロの奥深いとこだね。

 田中社長ってエッチのときってSですか、Mですか?

田中 ベッドではドSだねー。言葉攻めは基本中の基本で、あとはお尻叩いたり。叩き方もコツがあるんだよね。パシっと叩いて、んで、ちょっとなでてあげる、みたいな。

美羊子
 あ、分かる(笑)。そうすると痛みが和らいできて、なんかだんだんと……。

 私はSだねって言われる。してもらうより、やらせるのが好きというか。恥ずかしいとか言われるともっと恥ずかしがらせたくなる。なんなら、踏んだりとかしたい……。

田中 え? 何で踏むの? ヒールとかで?

 いやいや、部屋の中は裸足なんで、素足で。もう両足で顔とか踏んじゃう(笑)。

田中 さすがドSキャラ(笑)。それはそれでいいかも。まぁ、いろんな趣味の人がいるよね。

 趣味と言えば、田中社長はカメラお好きなんですよね。私も写真撮るのが趣味なんですよ。今度一緒に撮影会やりましょうよ。

田中 いいねー。撮影旅行。お互いのランジェリー姿を撮り合いっこするの。変態だな(笑)。

琴雪 それ、いい(笑)! 私も行く、撮影旅行。家族風呂のある部屋がいい(笑)。

美羊子
 じゃ、私は穴の開いたキワドイやつ履いていく(笑)。

田中 このメンバーで旅行に行ったら、どんな風に見えるんだろな……。まぁ、今日は楽しかったです。このゴランジェリー’sの社長訪問は、これからもシリーズで続くの?

 反響があったら続くってことに(笑)。なので、これを見ている社長さんとかで「ゴランジェリー’sを呼びたい!」という方がいらしたら、サイゾーまでご連絡くださーい!

田中 なるほど。これは僕からもおすすめ。記事に出る段階でかなり編集されてるだろうけど、実際はかなりキワドイ話、キワドイポーズしてるからね(笑)。これはぜひライブで体感を!
(写真=笹村泰夫)

●田中忠幸(たなか・ただゆき)
1974年11月21日、三重県生まれ。28歳のときにモバイル広告代理店「アユプロジェクト」を起業。現在、年商15億円。ブログ『あゆぷろ@社長日記(18禁)』(http://ameblo.jp/ayupro/)は、アメブロ社長ブログランキング上位の常連。長渕剛と武藤敬司をこよなく愛する男。
※田中社長の波乱の人生がわかる「月刊サイゾー」掲載の「異才のリーダーたち」はこちらから

●ゴランジェリー’s
19歳から26歳まで、年齢も個性も身長も、バラエティーに富んだ5人組のセクシーアイドルユニット。今回の企画に登場してくれた墨子ちゃんは、先日グループを卒業して、今は青海(うみ)ちゃんが新メンバーとして加入。セクシーカット満載のブログ(http://ameblo.jp/go-lingerie/)は好評更新中。1st DVD『下着(ランジェ)でGo!』が絶賛発売中!
※さらに詳しく知りたい人は、メンズサイゾーの記事へどうぞ

ゴランジェリー’s 下着でGo!

GO!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
『マラドーナ』セクシーすぎるアルゼンチン代表がサイゾー編集部を急襲!?
内藤VS亀田 どっちがソソる!? ラウンドガール7人が編集部を悩殺襲撃!!
最上ゆき スムース&エレガントボディ 19歳の色気が爆発!

最終更新:2010/09/30 21:40
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真