日刊サイゾー トップ > エンタメ  > デジタルからアナログまでマルチに活動する天野あい 手作り水着でアキバに登場!

デジタルからアナログまでマルチに活動する天野あい 手作り水着でアキバに登場!

ai1002_s01.jpg

 写真家、アイドル、CGデザイナーなどなど多方面で才能を発揮し、活躍し続けている天野あい。この度、5枚目のDVD『ヌーディリミット』の発売を記念して、秋葉原ソフマップで発売記念イベントを行いました。とても30歳には見えない素晴らしい美貌の持ち主であるあいたんの、熟成された大人の色気を御覧くださ~い。

ai1002_s02.jpgクリックすると拡大します

 純白の水着で登場したあいたん。胸にはボタンのようなものが。実は、この水着はファミコンを意識して、あいたんが自分で作ったものだそう。

「パンツの模様はスタートボタンとセレクトボタンみたいなイメージで作りました。もともと持っていた白ビキニに、自分で縫いつけました。耳にはインベーダーのピアスをつけてきました。ゲームが好きなんで、ちょっとこだわりを出したいなって♪」

 ゲーム好きのアイドルもたくさんいますけど、ここまでしちゃうのはなかなかいないかも!? あいたん、さすがです。

ai1002_s03.jpgクリックすると拡大します

ai1002_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回で5枚目となるDVDは。初夏に都内のスタジオで撮影されたもの。見た目のセクシーさから一転して、シチュエーションによるセクシーさを追求しているそう。

「今年で31歳なんですけど、監督さんに「いまさらだからこそコスプレがしたい!」とお願いして、あいタソback the schoolを実現してもらいました。それから何かオリジナリティを出したいと思い、『ときメモ』のゲームみたいに、私が登場すると画面にフキダシが出るようにしてもらっていました。ちょっと視覚的に変わった演出ができました」

 あいたんとバーチャルデートができてしまうわけですか。今すぐ校舎裏の木に走って行きたい!!

ai1002_s05.jpgクリックすると拡大します

ai1002_s06.jpgクリックすると拡大します

ai1002_s07.jpgクリックすると拡大します

 チャプターごとにさまざまなコスプレも披露しているというあいたん。学生服、猫娘、メイドさんなどいろいろ。その中でもやはりイチオシは学生服。

「やっぱり学生服です。どうしても着たかったんですよ(笑)。コスプレっぽいやつじゃなくて、リアルなやつが着たかったんです。あとは、監督さんが猫娘を提案されたのでやってみたんですが、ボンテージっぽくて、そういう衣装を着る機会も無かったのでうれしかったです」

 コスプレっぽくない制服姿に存分に萌えようじゃないか!!

ai1002_s08.jpgクリックすると拡大します

 ということで、今回は水着姿だけでなく制服姿も特別にお届けしちゃいます。まだまだイケる、全然イケちゃう、あいたんへのwktkが止まらない!!

ai1002_s09.jpgクリックすると拡大します

ai1002_s10.jpgクリックすると拡大します

ai1002_s11.jpgクリックすると拡大します

天野あいオフィシャルブログ~あいタソと不思議な大冒険~
http://ameblo.jp/amanoai/

ヌーディーリミット

電子の妖精の本領発揮作!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
フットサルで鍛えられた美ボディを惜しげもなく披露! 七海れん
あなたはどっち派? 鎌田奈津美がひとり二役で姉妹を演じる!
むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!

最終更新:2012/02/14 21:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真