トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

滝沢秀明、ジャニーさんの後継者に!

タッキーの”フロント入り”で、ジャニーズの勢力図はどうなる!?
写真

人気連載

バド桃田賢斗にスキャンダル再び

今週の注目記事・第1位 「バドミントン『桃...…
写真

ドラマレビュー

高橋一生のPVみたいな『僕キセ』

 高橋一生のゴールデンタイム初連ドラ主演作『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)...…
写真


 >   > 映画賞を総ナメにしたあの女優がMUTEKIデビュー決定! 独占最速インタビュー!!

映画賞を総ナメにしたあの女優がMUTEKIデビュー決定! 独占最速インタビュー!!

muteki2010B.jpg『女優つぐみ』 12月1日発売!

【メンズサイゾーより】

 今やAVの人気ジャンルとして、すっかり定着した感のある”芸能人AV”。毎月のように大手メーカーが競い合って芸能人という肩書きを持った女の子をAVデビューさせているが、名前を聞いても極めて少数の人にしか認知されていない、芸能人とは名ばかりの無名なコたちばかりなのが実情だ。

 2010年も多くの芸能人AV女優が登場して、中にはAV史上に残るほど記録的なヒットを飛ばした者もいたが、年末を控えて真打ちが登場した!

 芸能人限定AVメーカーとして数多くの芸能人をAV界に送り出したMUTEKIから、女優つぐみのAVがリリースされるというビッグニュースが届けられたのだ。

 つぐみと言えば1997年の芸能界デビュー以来、『ねじ式』『贅沢な骨』『ハッシュ!』『紀子の食卓』など多くの話題作に出演。ヒロインを務めた『月光の囁き』では「第9回日本映画プロフェッショナル大賞」新人奨励賞、「第21回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞、「第14回高崎映画祭」最優秀新人賞など、その年の新人賞を総なめした正真正銘の演技派女優である。

 その後の活動も順風満帆で、映画以外にも舞台にドラマにと活躍の場を広げて、着実に女優としての足場を固めているように見えた。しかし今から3年前に突如として表舞台から姿を消し、ようとして消息が知れなかった。

 ところが今年8月からブログとtwitterを開始。ブログでは久しぶりに撮影現場に行ってきたというエントリーもあったが、具体的な内容は明らかにされていなかった。

 そんな中で飛び込んできた、まさかのAVデビュー。果たして空白の3年間に何があったのか? またMUTEKI出演に至るまでの経緯とは? 真相を探るべく、つぐみ本人に直撃インタビューを敢行した。

こんな記事も読まれています
関連リンク
関連キーワード

映画賞を総ナメにしたあの女優がMUTEKIデビュー決定! 独占最速インタビュー!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

下町ロケット

TBS/日曜21:00~

新シリーズは竹内涼真が大活躍!?

下町ロケット

SUITS/スーツ

フジテレビ/月曜21:00~

織田&鈴木の『東ラブ』コンビが復活

SUITS/スーツ

中学聖日記

TBS/火曜22:00~

教師・有村架純が生徒と禁断の恋

中学聖日記

獣になれない私たち

日本テレビ/水曜22:00~

チーム『逃げ恥』が再集結!

獣になれない私たち

PRINCE OF LEGEND

日本テレビ/水曜24:59~

「ハイロー」のLDHがおくる新プロジェクトは「王子」

PRINCE OF LEGEND

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

テレビ朝日/木曜21:00~

米倉涼子、医者から弁護士に転身!?

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

フジテレビ/木曜22:00~

佐々木蔵之介と中山美穂の不倫モノ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~