日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 大公開! 10年10月度「日刊サイゾー」Amazonで売れたものランキング!!

大公開! 10年10月度「日刊サイゾー」Amazonで売れたものランキング!!

IMG_0422_0203.jpg

 今や書籍のみならず、あらゆる分野の商品を揃えるネット上のマーケット空間「Amazon」。日刊サイゾーからも、記事の関連商品や人気の商品にリンクを貼り、ちょびっとだけアフィリエイト収入をいただいて、サーバー代やおやつ代をまかなっております。

 日刊サイゾーからのリンクで購入されたAmazon商品をランキング形式で毎月発表しているこの連載。売れ筋商品から、日刊サイゾーという媒体の特性だけでなく、時代の流れまで見えてくるとかこないとか……。

●本のTOP5

第1位

DVDでわかる アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術
1位は、社会現象を巻き起こした、スローセックスの第一人者・アダム徳永さんのDVDブック。日刊サイゾーでは、元AV女優・範田紗々ちゃんがスローセックスについてアツく語ってくれました。
【関連記事】「心も体も満たされたい」冬に向けて”スローセックス”をマスターせよ!


第2位

発光都市TOKYO
2位は、空から見た東京の夜景を収めた写真集がランクイン。無機質な昼間の顔とは180度違う、とても幻想的な世界です。
【関連記事】
写真家・野口克也が空の上で考えたもう一つの東京


第3位

写真と地図で読む!帝都東京地下の謎【完全版】
3位は、東京の地下に隠された謎に迫るこの本。時代に抹殺されたタブーが満載です。
【関連記事】テレビや新聞が触れない東京地下の謎を解き明かす『帝都東京地下の謎 完全版』


第4位

モリナガ・ヨウの土木現場に行ってみた!
4位は、人気イラストレーター・モリナガ氏が全国23カ所の土木工事現場を見学した、ドボクマニアにはたまらない一冊。文系さんにもおすすめです。 

【関連記事】全国各地の気になる工事現場の裏側『モリナガ・ヨウの土木現場に行ってみた!』


第5位

怪しいお仕事!
5位は、先日、定期購読専門誌「レポ」を創刊した北尾トロさんの著書。日刊サイゾーでは、北尾さんの事務所まで押しかけ、いろいろインタビューさせていただきました。
【関連記事】
電子書籍時代に”定期購読専門誌”を創刊! 北尾トロと考える、本と雑誌の未来



●DVDのTOP5

第1位

こびと観察入門 モモハナBOX
1位は、キモカワこびとのDVDがランクイン! 絵本版も大人気だったこびとちゃんたちですが、こんなヤツらがいたらぜひ飼ってみたいものです。
【関連記事】ツッコミどころ満載? こびとたちの恍惚表情がたまらない『こびと観察入門』


第2位

野々宮ちか 17の御法度~罪悪感満載です~
2位は、野々宮ちかちゃんが限界ギリギリに挑戦したカゲキなDVD。グラドル界って、いろんな意味で奥が深いんですね……。
【関連記事】こんな幼く見える子が大胆Tバックで登場!! 野々宮ちかイベント


第3位

バカリズム案
3位は、バカリズムのライブDVD。小明さんのお悩みコーナーでは、的確かつストレートすぎるアドバイスをしてくれました。
【関連記事】バカリズムさんの至言「モヤモヤは、そのまま持ち帰って立ち向かいます」(前編)


第4位

HANA-BI
4位には、北野武監督の代表作が登場。『アウトレイジ2』では”それなりに重い役者”が出演するとのことですが……。今から楽しみです。
【関連記事】高倉健&松方弘樹も出演する!? 北野武映画『アウトレイジ2』クランクインへ


第5位

KING OF LIVE~手紙~
5位は、先日行われた『めちゃイケ!』新メンバーオーディションで惜しくも落選してしまったダイノジのDVD。ジャルジャルよりぜんぜんいいと思うんですが……。
【関連記事】ダイノジ 雌伏16年──ついに訪れる「二頭の虎が目覚めるとき」


●【番外編】ホーム&キッチンTOP5
ここでは毎回、ランダムに選んだジャンルのランキングを紹介します。

第1位

東京ガス(ノーリツ) スタンダード20号ガスファンヒーター

寒い季節の強い見方、ガスファンヒーター。スピード&パワフル暖房で点火時間はわずか5秒! 足元からお部屋全体をすばやく暖めててくれるそうです。


第2位

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 CLASSIC(クラシック) 交換用カートリッジ 3個パック

ポット型浄水器といえば、BRITA。他のサイトと比べても安いと評判のようです。


第3位

INAX スーパーセピオライト脱臭カートリッジ CWA-29

ワンタッチで交換できる、温水洗浄便座用脱臭カートリッジ。 INAXシャワートイレ用脱臭カートリッジ脱臭機能は約7年間効果が持続するそうです。


第4位

Panasonic フードプロセッサー ホワイト MK-K48P-W

あらゆる料理の下ごしらえがカンタン・スピーディに! あると便利な優れモノです。


第5位

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW
デスクトップでの使いやすさを考えたシンプルデザインで、大活躍。ドリップコーヒーも簡単に作れます。



2010年9月2010年8月2010年7月2010年6月2010年5月2010年4月2010年3月2010年2月2010年1月2009年12月2009年11月

最終更新:2010/11/06 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真