日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「実は小西真奈美に別の本命が!?」福山雅治と小西真奈美の結婚報道に新説が浮上

「実は小西真奈美に別の本命が!?」福山雅治と小西真奈美の結婚報道に新説が浮上

manamikonishi.jpg『小西真奈美写真集 「27」』
(朝日出版社)

 「ネタをつかんできたのはかなりデキる記者で、絶対的な自信を持って記事を掲載。双方の事務所の反応は編集部にとって”想定外”だったようだ」(スポーツ紙デスク)

 まさに世紀の大スクープか大誤報か紙一重だったのが、4日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載された歌手の福山雅治と女優の小西真奈美の結婚報道だった。

「記事によると、すでに交際4年で、年内に結婚。結婚式の招待状も関係者に送付されたなどなどデータも詳細に盛り込まれていた。ところが、3日にイベントに出席した小西は『私がびっくり。まったくないです』、福山の事務所は『事実無根』と双方が完全否定した。もし、極秘に結婚話を進めていたとしたら、あそこまで否定しなかったはずだ」(同)

 どうやら現状では”幻のスクープ”になってしまいそうだが、ここに来て、新たな情報が浮上した。

「小西が福山と結婚するはずがない。だって、ちゃんとお相手がいるんだから。結婚するとしたらその人じゃないのか。小西にとってはかなり迷惑な記事だったはず」(映画記者)

 一体、福山ではなく、小西のハートを射止めている男性とは誰か?

「以前から噂になっているのは、現在の所属事務所のイケメン社長。小西が売れ出したころにはすでに噂になっていた。以前、小西の周辺を張り込んだことがあるが、ほかの芸能人とはまったく会っておらず、そばにいたのは事務所の社長か周辺のスタッフのみ。以前、どこかが事務所の社長との親密な関係が伺える写真を抑えたようだが、結局、お蔵入りになってしまった」(週刊誌記者)

 たしかに、芸能事務所の社長と所属する女性タレントが公私ともにパートナーになってしまうことはよくあるケースだが、小西の場合、それがビジネス上のトラブルに発展してしまったこともあったようだ。

「小西は以前、演技派の役者を多く抱える事務所に所属していた。ところが、関係が噂される社長が小西を連れて独立。前の事務所にとってCMが取れる小西は”稼ぎ頭”だった。前の事務所の社長は親しい関係者に”恨み節”をこぼしていたようだ」(女性誌デスク)

 ならば、小西が福山と結婚する可能性は限りなくゼロに近いはずで、「また小西の周辺を洗うためにマスコミ各社が動き始めているようだ」(同)というだけに、「小西真奈美が福山雅治と結婚しない理由」というような見出しがどこかの誌面を飾る日も近い?

小西真奈美写真集 「27」

ドロ沼三角関係って展開も!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
世紀の大スクープ? それとも大誤報? 福山雅治と小西真奈美に結婚報道!
音楽的素養ゼロ……? 人気絶頂の福山雅治が抱く「コンプレックス」とは
「森光子が元気なうちに挙式したい」東山紀之の結婚を左右する大女優の健康問題

最終更新:2010/11/09 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真