日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 【前田かおり】──SOD新人女優の初体験をいただきまーす!

【前田かおり】──SOD新人女優の初体験をいただきまーす!

1102_maeda_kaku.jpg

 洗濯機の上にチョコンと現れた、この妖精。誰かといえば、このたびSODからAVデビューする新人女優・前田かおりチャンと申します!

 小悪魔っぽい妹系のルックスに、折れちゃいそうなほっそい腰、Dカップ美乳という、最強のスペックを備えた女の娘なのです。天使のような白い肌もたまりません。

「えへ(笑)。ひきこもりやけん、そうなのかも。いつも家で、DVDばっかり見てます。高校生の頃に真っ黒に日焼けしたら跡が残っちゃって、今も消えないんです」

 と、紙面じゃあんまり伝わらないですが、結構しっかりとした方言で語るかおりチャン。まだ地元の鹿児島から通っているそうで、独特のゆる~い雰囲気もそれゆえでしょうか。話していると、ついつい抱きしめたくなってきます。

 今回が、生まれて初めての取材だというかおりチャン、デビュー作の見どころは?

「えっ? ん~難しいな。頑張った……頑張れてはないと思うんですけど(笑)。ありのままの私を見てください! かな?」

 初々しいコメントで合格! とはいえ、AVデビューのきっかけは、スカウトではなく自ら応募してきたのだというから、意外と芯が強いのかも?

 今はまだ初々しい彼女の白い肌も、これからどんどんピンクに染まっていくのか……。
(文=大山ユースケ/写真=有高唯之)

●まえだ・かおり
1990年、鹿児島県生まれ。AV女優。バスト84センチのぷるぷるDカップと、ウエスト56センチの極上のくびれ。奇蹟のスペックをもったSOD期待の新人。笑うと出てくる、チャームポイントの八重歯もたまらない。

1102_maeda_dvd.jpg
●『前田かおり AVDebut』
お嬢様ばりに清楚な顔立ちと華奢なスタイルで、経験人数ひとりという理想的な女の子・前田かおりちゃんが、初めて人前でセックスに挑戦。ところが、デビュー作にして「イク~!」と大絶叫! 口内発射&お掃除フェラ、電マでのオナニーで潮吹きなどなど、出し惜しみなしでさまざまなプレイに挑戦している。これからの活躍を期待させる一作だ。
発売/SODstar 価格/3129円(税込) 発売日/2月5日

【関連記事】
【SARAH】──SODに新星誕生! ブラジル産のハーフ美女が、日本男児の股間を刺激!?
小向美奈子が5冠達成! SOD大賞2010レポート 豪華女優陣から喜びの声
オナニーで社会を変える!? TENGAが目指す次なる革命とは?

最終更新:2014/03/03 15:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真