日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 高校卒業を機に大胆露出!! お掃除アイドルが極小ビキニで大人の女性を演出!

高校卒業を機に大胆露出!! お掃除アイドルが極小ビキニで大人の女性を演出!

 お掃除アイドルユニット「CLEAR’S」のメンバー、坂本りおんの3枚目のDVD『極小ビキニ』発売記念イベントが、秋葉原ソフマップで行われました。

sakamoto0408_s02.jpgクリックすると拡大します

sakamoto0408_s03.jpgクリックすると拡大します

sakamoto0408_s04.jpgクリックすると拡大します

sakamoto0408_s05.jpgクリックすると拡大します

sakamoto0408_s06.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、昨年7月に山梨で撮影されたもの。その気になる内容は、「タイトルの『極小ビキニ』通り、全体的にちっちゃい水着で仕上がっています。見どころは、着ているキャミソールを徐々に切っていくシーンです。切り終えたところはジャケットの写真にもなっています」とのこと。

 他にも、背中が全部開いている水着を着用するなど、期待通り、肌の露出が多い内容となっている。

「コスプレで制服を着ているシーンもあります。高校を卒業して1年が経ちました。一番見て欲しいところは、肌がキレイなところです。10代のピチピチ肌を見てください♪」

 お掃除アイドルユニット「CLEAR’S」としても活動をしている、りおんちゃん。

「もともと私は掃除好きで、毎日掃除するのが当たり前だと考えています。でも、そうじゃない人もいるんだってことに気がついて、マネジャーにそのことを話したら『そうだ、掃除ユニットを作ろう!』ってことになったんです。4月25日に川崎クラブチッタでデビューライブも行います」

 ぜひ日本中をキレイにしちゃってください!

sakamoto0408_s08.jpgクリックすると拡大します

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」
<http://ameblo.jp/sakamoto-rion/>

坂本りおん 極小ビキニ

ちっこい水着!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/17 20:13
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真